ぞいぞい。 | Rainbow Diary

ぞいぞい。

ネタがないぞい~(´д`|||)
……と言うのはまぁ、大した理由じゃない。

疲れとるぞい~(´д`|||)
と言うのがまぁ、主な理由じゃ~。

ちょっと前に残業のことでプンスカ言ったのに、ガチで残業せんといかん忙しさじゃぞい~。
今日は残業じゃなかったけどね。

ここんとこ胃の具合が悪くて(←ちょっぽし胃炎はあるものの、健康的な胃でピロリ菌もおらん、数年は胃カメラなんかせんでえぇとお墨付きを頂いているにも関わらず)、腰の具合も悪くて、一週間以上ノンアル生活で御座ったよ………………。
今週は送別会もあると言うのに、このまま飲めない身体になってしまったらどうしよう!?また具のない餃子と呼ばれてしまうわ!!と、危惧して、昨日はビールを飲みましたが、何故かしら、あんまし美味しいと感じられない……。

かぁさん、無理に飲まなくてもいいと次郎は思います!その酒代をカツオブシに回して下さい!
確かに、無理に飲まんでもえぇんですけどね……、飲めにゃ飲めんで寂しい感じ……。

さて。
次の試験まで3ヶ月を切ったので、そろそろ勉強。
1日数ページながらも、まぁ地道に。
子供の頃から算数やら数学よりも意味不明で大嫌いだった生物や化学&科学を、何が悲しくて今、勉強してんだろーか……。
こ、この試験が終わったら今度こそ自由の身!
一発で合格出来るように努力するのみ!!

ママがんばって。ついちゃんはネンネするから、オーサカでおみやげいっぱい買ってきてね~《*≧∀≦》