気持ちGW | Rainbow Diary

気持ちGW

今週、4日働けば休みなんだ!!
と思うと心躍りそうになる月曜日。
初っぱなから忙しくてやさぐれそうになりました。
何せ仕事が終わらんでね。
否応なく残業なんですけど、今日は姫君(のあ)の病院の日だったんで、かーなーりー特急便で働きました。
最悪、6時半に仕事を終えれば、部署着→制服、制服→私服の着替えをして駐車場に50分着。
ATMに寄って、7時15分帰宅、10分で猫捕獲して、頑張れば45分に病院着!(病院は8時まで)と、脳内で完璧なシュミレーションを行い、いざいざ病院へ!と思ったら、なんと80分待ちとなー!!

忙しそうだなー、うちのはオゾン入れて貰ってお薬貰うだけだから、明日でもいいよなー……。明日は火曜市だなー、残業にならなきゃお買い物してから行こうかなー。とか、こっちは呑気なもので、明日にしますと連絡して、ビールビール(*´∀`)テヘッ
果たして診療時間内に無事終わったんだろうか……と、余計な心配をしつつ、今日の夕飯はキムチ炒飯です。
口内炎に沁みる~(。>д<)でも、うましうまし。

ところで、今日はお給料日でした。
人間の病院費、給料から引かれるんだけど、「15000円も引かれてるよ~(。>д<)」と嘆いたら、「私は20000よ!!」と返されました。なんと言うキャッチ&リリース!
毎月思うけど、総支給額がそのまま手取りなら、もーちっと裕福な生活が出来そうなんだがなぁ……。
思えば今月は固定資産税払わないかんし、そろそろ車の税金も来るし、結局次の試験のテキストも申し込んだしで、貧乏な雰囲気。
気持ちGWで盛り上がったけど~。
遊ぼうにも先立つものがないじゃないか!!
……………………ま、何の予定もないんですけどね。

↓母に抱っこして貰って寝てる小坊主。

GWはずっと猫とラブラブべったりくっついて過ごすんだ~♪

あと3日………………。