三度目行っちゃう~!? | Rainbow Diary

三度目行っちゃう~!?

学生に戻って勉強しなおしたいものブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中

学生に戻って勉強し直したいもの?



全部だよ!


今の人生好きだし満足してるしこれで良いとも思ってるけど、勉強し直すとしたら全部だよだね。
だって本当にバカなんだもん!!!

微分積分ワカリマセン。
イングリッシュって何語?
もはや漢文も古文も読めんだろう。(←割りと好きだったはずなのに)
科学・生物サッパリデス。(試験受けるのに内容の一部が生物で発狂しそうだ)
歴史って今この瞬間のことだよね~(*´∀`)

…………ってくらい、アッパッパーなの。

勉強出来たから何だってのよ。
健康で、人に迷惑かけずに地味に生きてりゃそれでオッケー。

って思うけど。
勉強は、それなりに出来るに越したこたねーよー。
実生活で大して役に立たなくてもね。

南愛>みんちゃんオベンキョーなんかきらぁ~い!


さて。
今日は予定通り牡蠣を食べて来ましたよ。

焼く→喰う→焼く→喰う→焼く→喰うこの繰り返し。
今日はひたすらバター醤油で。


旨す旨す。
シーズン中にもう一回いっちゃうか~!?とか話が出たけど……。
もうシーズン終わるよ……。

あ。
今回は伯父に車を借りたので、(友達と行くのに軽だと後部座席しんどいかなと思って)お礼に道の駅で金陵のしぼりたてにごりの限定品買っときました。
帰宅してから思ったけど、自分のも買っときゃ良かった!金陵好きなのに!!

で、自分には箱が可愛かったので生姜糖。


しかし、中を開けると生姜糖と言うより琥珀糖。

そして、原材料には「香辛料」としか書かれてないけど、私の何より嫌いなニッキが入っていると言う巨大なトラップ!!!

舐めとんのか~(*`Д´)ノ!!!

本当にすっごいショックだった(  TДT)

昨今の若者は知らんかも知れんが、昔々、瓢箪形のガラス瓶に入った色とりどりのニッキ水ってものが売られてましてね。
子供心にその色に騙されて飲んだときのそのショックったらもう!
トラウマで本当にニッキだけは苦手。
故にシナモンも、多少なら大丈夫だけどシナモン味の揚げパンは食べれん。

この生姜糖、ニッキの味さえしなけりゃ美味しいのに。
この生姜糖、ニッキの味さえしなけりゃ美味しいのに。


あ、

安心して下さい。


母が完食しましたよ。