ヨソウガイ。 | Rainbow Diary

ヨソウガイ。



くるねこ大和さんのブログで、にゃんずが楽しそうに遊んでいるので、メラメラ対抗心燃やして買ってきたもんね!

500円足らずで楽しく遊んでくれるなら安いもんさ!

予想と致しましては、まず新し物好きな生楽と更良、オモチャ好きな南愛と心和が興味を持ってくれるかな。
皆が遊んでいたら、ナンダナンダと次郎丸がやってきて、遠巻きにうりが見物。
賑やかになったら、なりが天の岩戸(炬燵)から出てくるかな。

結果。
やはり新し物好きな生楽と更良、オモチャ好きな南愛がやってきた。
ブイーンと飛ばす→皆が追いかける→人間が拾いに行く→ブイーンと飛ばす→皆が追いかける→人間が拾いに行く……を何度か繰り返した。
くるねこさんとこみたいに猫が拾ってくるようになるまではまだまだ遊び時間が足りないのかな~なんて思った矢先。
ブイーンと飛ばす→生楽に当たる。
生楽逃げる→皆が逃げる→誰も遊んでくれなくなった……。
予想外すぎるわ!(((((((・・;)

うちの子は。
レジ袋の小さいのを丸めて投げるのが一番良いそうです(。_。)φ

なんか侘しかった。

そんな、一週間の始まりで御座る。



巷で噂のデトックスウォーター作ってみたん!
瓶は家にあったやつ。
ミネラル水がなかったんで炭酸水(最近専らハイボールなので何本か買い置きしてある)。
なんぞ野菜……と思ったら、ネギと玉ねぎと人参とつくね芋とジャガイモしかなかったんで。
レモンとリンゴと甘平を、ぶっこんでやりました。
もはやデトックスウォーターではなくただの果物炭酸水。
明朝には炭酸も抜けているであろうから、ただの果物水。
果物は糖分が多いからあんまし宜しくないと聞くから。
デトックスの意味もなく。
なにをしてるんだろーかなーと、虚しくなった一瞬。

ま、そんなもんさ。
今度、せめてキュウリでも買ってリベンジしときますわ。
しかし野菜高いよな!