有能だったわ今日の私。 | Rainbow Diary

有能だったわ今日の私。

学生時代、絵が上手くて頭が良くて豆な友達がいて。
私はしょっちゅう、その子の宿題を丸写ししていたんだけど。
今朝の夢の中でも、やっぱり宿題丸写しさせて貰っていた。
テスト前なのに全然勉強分かんねぇ!やばい学校サボりすぎた!!
って夢でした。


一体何に焦っているんだろうか私。



さて。
明日か明後日、銀行に行かねばと思ってたら明日明後日は怒濤の予定&人手不足警報発令で時間休が貰えない事態。
急遽、本日時間休を貰って帰ることになりました。

2時半に仕事を終えて猛ダッシュで銀行窓口→郵便局→市役所。
4時近くまでかかるかと思いきや、3時過ぎには終わってしまって拍子抜け。
これなら時間休3時間も要らなかった!勿体ない!
と言っても既に取ってしまったものは仕方ない。
折角の自由時間、有意義に過ごそうではないか!
と言うわけで、映画に行ってみた。

そして父になるを見ました。
ダイアナも見たいんだけど!
取り敢えず、一本だけ。

おやつにポップコーンセットを購入したら、ポップコーンが思ってたより大きくて驚愕。
これを一人で食えと!?
なんか凄い必死で貪りましたが、完食ならず。
飲み物を珍しくコーラなんかにしちゃったのが敗因でしょうか、胃が痛くなって大変でした。

映画の後はお買い物。
私は10月末から年末にかけて友達の誕生日が集中してるので、プレゼント探し。
取り敢えず10月末の友達のをゲットしました(^^)
長年プレゼントしてる子はかなりネタ切れですが、この子はここ数年なので、割りと楽勝。
可愛くて実用的なのがあって良かった♪

可愛いセーターがあったり、暖かそうなジャンパーがあったり、綺麗な靴があったり…………。
色々欲しいけどっ。
来月はこちびさんの抜歯があるし、その後は生楽と更良の去勢・避妊が控えているし、12月は友達と神戸行き決定したので、ちょっと財布の紐を締めねば締めねば締めねば………………。

従兄んちの子供に31のアイスを買う約束してたので、バラエティパック買って。

よし!

本日の任務完了ヽ( ̄▽ ̄)ノ




↑こちら、先日買った黄鉄鉱。
別名、愚か者の金。

脳の疲れに効果があるらしいです。
頭に乗っけてみようかな?



Android携帯からの投稿