極めて遺憾 | Rainbow Diary

極めて遺憾

昨夜は職場の飲み会と称したサプライズパーティークラッカー
私も、この1ヶ月の束縛から解放されて気分高揚。飲むぞーっ!と、意気込んでの参加。
ちょっとクソ贅沢に、イタリアンで御座います。






↑まだ素面だった頃に撮った写真。

ワインを大量に準備してくれてたので(ワインとケーキ持ち込み)、ウハウハ(*≧∀≦*)

で、空きっ腹に飲んだ結果。


途中敗退。


いや、量的には少なかったんだ。
グラス4杯だから。
空きっ腹ってのが、いけなかったのね。

トイレに行った途端、凄い吐き気。
その後、顔が異常に冷たくなって動けなくなりました。
誰かが椅子を持ってきてくれたので、柱の影に座ってしゃべることもままならず。
何人も茶化しにきたけど、右手で「無理無理もーダメ!ってか話かけんな!」的ジェスチャーしかできず。

お迎え呼んで、早々にと言うか気分的には命からがら逃げ出した次第であります。
私が帰るころには別の人もトイレにこもって出てこなくて、大変だったようですが、こっちは自分のことで精一杯、知ったこっちゃありません。

吐いて~吐いて~ムカついて吐いて~

悪夢のような時間をすごし。

帰宅して、コンタクトを剥ぎ取って(←まだそれをするだけの意識はあった)、服を着替えて、バタンキュードクロ

朝の目覚めの爽やかだったこと!
久し振りに、良く寝た。頭がすっきり爽快合格
……しかし、胃腸の調子は最悪……ドクロ

ハチミツ水を飲むといいよ、と呆れながらも母が作ってくれたので、飲んで。
吐き気と戦いながら昼までゴロゴロ。

昨夜の醜態を詫びるべく、何人かにメールしたら。
私含めて5人が潰れてしまったようで。お支払いも、担当が潰れたので別の人が建て替えたとか。(12人参加中、8人飲酒)
貸切だったとは言え、なんて迷惑な客か……(。´Д⊂)
お店の人ごめんね、またリベンジさせてね。

いやしかし。
空きっ腹って、怖いわねドキドキ
来月また飲み会があるんだけど。
ちゃんとガッツリ食べてから飲むことにします。



Android携帯からの投稿