ムーンフェイスの再来!? | Rainbow Diary

ムーンフェイスの再来!?

26日、喘息外来のはずだったのにフツーに風邪の診察(笑)

しかし悪化してたのでその方が良かったと言えば良かったのかな……?ピークフロー値も下がってたみたいだし。

プレドニンが追加されました。

抗菌剤もクラリシッド→オゼックス。オゼックスって初めて飲むにょ。

あと、ムコダインにプラスしてムコソルバン。

プ、プ、プ、プ、プレドニン…………orz

久し振りじゃねぇか……。

昔は何度もお世話になりましたが、昨今とんとお目にかかって御座いません。

飲みきり中止でイイヨね♪と思ったら、「来週また来て」と。「と言うか、調子悪かったらいつでも来て」と。

そうそう何度も受診できるかー!!!

そこにマネーが発生するんだぞ。むんむん。

と言うわけで、この上なく真面目に服薬しております。

昨日まで黄緑色のがっちがちの痰だったのが、今朝ごろからちょっとフレンドリーな黄緑色になりました。

プレドニン効果かオゼックス効果か?

どっちでもいいから早々に治って欲しいものです。

この数日、特に夜間の咳が酷くて眠れないんです。

一緒に寝てるこちびさんの迷惑そうな顔ったら!!(←でも場所を変えて寝ない変な子)

目の下のクマがすごいことになってて、もーいや。

夜中にひとしきり咳き込んで、ちょっと呼吸が整ったら、「眠いわ、ばかーっ!!」って一人で叫んでいます。

仕事なんか行かずに、1日家で寝てたい。(先日の仕事行きたい気分はどこへ行った?)

早くこの風邪とサヨナラしたい。

求、安眠。咳の出ない平穏な日々!!