俺の背中は燃えているぜ。 | Rainbow Diary

俺の背中は燃えているぜ。

なんか酷い肩こりで、背中にモーラステープぺったらぺったら貼りまくりです。

今、背中が燃えるようにすーっとしているの。

どんだけ凝ってんだ。

薬指も曲げると痛い。

どうしたんだ、手首まで腫れている。

原因不明です。

うちにあったモーラステープを使い切っちゃいました。

明日にでも買っておかなくちゃ!


そんなこんなで、やっとこマークエステル展に行って来ました。

ドンキで買い物→マークエステル展→ベティクロッカーズで昼食→ドライブってなかなか理想的なデートコースじゃ御座いません?(笑)

ドンキに行けば何一つ無駄な買い物はしないわ!!!(←大概、シーバを買ってる。297円也。あと、洗剤とか日用品とか安いもの)美術館も無駄なくOK!食事はまぁ致し方ないとして、ドライブも金がかからなくていい(笑)まぁガソリン代はかかるわけだが。

若干振り回してる感が激しくて反省してたりしたんだが、どうも最近、振り回されてる感が出てきた気がする。

ま、そんな日もあらぁね。

十中八九はこちらの要望を呑んでくれてるんだから多少は振り回されても我慢せねば。

振り回されたら倍にして振り回せばいいんだ、うん、そうだそうだ。

しかし夏場のお出掛けは親族とでなきゃボロが出せないから厳しいな。

今日は途中からうへーってなってきてて取り繕うのに結構努力を要したよ。

ま、そんな日もあるさ。


Rainbow Diary

そんな話はさておき。

マークエステル展はなかなか素晴らしかったです。

フランス人なのに古事記ですか!?と驚愕したっちゃしたんだが、これがなんとも素敵。

1枚、すっごく好きな絵があって(←タイトル度忘れ。天照大神の真っ赤な奴)、ポストカードがあったら買いたかったんだけど、なくって残念。

その光と輝きですべてを抱き込んで守ってくれそうな絵でした。

あの1枚を見ることが出来ただけで、今日、ミウラートヴィレッジに行った価値があったと思う。

他の絵の赤は血の色みたいで怖いような気さえしたんだけど、この絵の赤は同じ赤でも全然違ってて、本当に綺麗だと思った。

行けてよかったー!

あ。ブロンズの天照大神も素敵でした。

家に飾りたいくらい。