サンザイタノシス☆ | Rainbow Diary

サンザイタノシス☆


仕事帰りにお買い物♪

今日はにゃにゃーんのお買い物じゃないんだぜ(笑)



何気に寄ったお店だったがついつい猫の可愛さに惹かれて真冬もののパジャマを買ってしまいました。

安かったんだもーん。

もこもこしてるってだけで真冬もの。

でもポリエステル100%だからそんなに暖かくない。ともすれば痒みも伴うシロモノですが……、可愛さに負けました。

色もド派手に真っ赤なんだぜ☆

↓こんなブラックにゃんにゃーんの絵柄です。



Rainbow Diary

いい年してこりゃどうだーっと思いつつ、買わずにはいられませんでした。

あとは、ストッキングとか。日用品というよりも仕事仕様のお買い物ですがー。



昨日は昨日でお買い物をしてしまったんだ。

前にCCBparisで買ったトリートメントが思いのほか良く、大事に大事にちょびっとずつ使っていたんだがとうとうなくなってしまい、まぁしょうがないなーと別のトリートメントに変えたらあら大変、翌日には髪がぼわーんと跳ね上がっちゃってるじゃ御座いませんか。

折角600円で頑張ったストレートヘアはどこへっ!?

折りしも先日、CCBparisDMが届いていたんだが、今回は欲しいものはないなーって見送ってゴミ箱にポイしちゃったのを、いかん、やっぱあのトリートメントじゃなきゃっ!!!って慌てて発掘して。

今回はどれでも3点購入で4980円だとか仰るので、トリートメント2個と、性懲りもなく例のクレイジースティックをチョイス。ついでに桜色のマニキュアもプラスして今日投函致しました。

クレイジースティック、前回は「dana tes brasあなたの腕の中で」バラと白檀のを選んだらモーレツに甘い香りで夏場には吐き気を催したので……、今回はベストセラーらしい「amoureuse恋するふたり」バラと紅茶の香りにしてみましたよ!……購入する前から失敗だろうなと予想はしてるんだが(笑)バラと紅茶って時点ですごい甘そうなんだもん。

新商品も気にはなったんだけどー……ベストセラーって言葉についつい惹かれてしまった。

まぁこれから涼しくなるし、ちょっとくらい甘い香りでも耐えられるかなー……(どうだろう)

トリートメントは……、名前何だっけ。

マニアティスのニュートリなんとかマスク??

臭いがすごい最悪なんだけど(笑)私の髪質には合ったようで、するるんつやつやになりました♪

因みにパーマヘアのママンが使うとパーマが伸びちゃって今ひとつなんだそうな。




話は変わって。

ついさっき、心和がいつぞやの「ねこのきもち」の付録だった猫じゃらしをくわえてとことこ走っていたんだが、その後をうりさんがとっとこ追いかけてきて更に心優が追いかけてきて、それでも頑張って逃げようと思ったら前方からこったんに追い詰められて、うにゃうにゃとっくみあいで玩具の取り合い。

結局、心優がくわえてとっとことっとこ逃げてった。

しょんぼりしてる心和さんが可哀想だったので別の玩具をあげたわけですが~。

それが鈴の入ったプラスチックのボールだったので、ころころリンリン煩いのなんのってぇぇぇぇぇ。

でも嬉しそうに遊んでるので取り上げるわけにもいかず。

暫くすると音に惹かれて心優まで玩具をほっぽってやってきたので更にもう1個提供することになり……。

ころころリンリンころころリンリン……、今もとても賑やかです~(苦笑)