負けたよ……。 | Rainbow Diary

負けたよ……。


お給料日です。


支払い分を引き出したら。


口座には雀の涙程度も残らなかったぁぁぁぁぁぁぁorz

寂しいのう。

嗚呼だけど。

だけどねー。

4000円の靴を買ってしまったんだよぉぉぉぉぉ~。

それも。

仕事用(号泣)


41日に支給された靴はすでに破れ、汚れ、削れてえぐれて凄いことになっていて、流石に履くのが恥ずかしくなってきたのです。

会社の総務部で申し込めば同じタイプの靴が2000円~3000円で購入できるんだけど、同じ靴=同じ痛みの継続。

もう少し靴底の柔らかいような、衝撃の少ないような靴を購入するより他、仕方がないような気が。

今日なんかあまりの激痛で歩くに歩けずもう泣きそうなほど。

アシックスのエア入りっぽいやつを発見したので、とりあえずそれを買ってみた。

明日から少しは足が楽になるかしら。

泣く泣くそっちを諦めて、靴に致しましたよ。

さっきふと足を見たら、足の裏は真っ赤になって腫れてるような感じだし、小指の横になんか腫れ物……(と言うか骨のような軟骨のような……?)が出来てるし。

新しい靴を買って良かった……のかもしれない。

それにしても、凄い痛み。

やっぱり整形外科に行くべきなのか……orz

今週まだ2日もあるのに、もつのかなぁ……この足。

なんかもう、腰まで痛みがきてるんだけど。


そうそう、靴だけじゃなくって、扇風機を買おうと思って電機屋にも寄ったのですよ。

でも、適当なのが見付からず諦めたー。

リモコン付きのが良いのか、はたまたマイナスイオン発生するのが良いのか。

今ある2台はリモコン付きのマイナスイオン発生つきの壁掛け。

お、これが良いかな?って思うのがあったんだけど、展示品しか残ってなくって却下。

明日、別の電機屋に行ってまいります。

と言うか今日は湿気が多いものの割りと涼しかったし(ミスドにも寄り道してエアコンで冷えに冷えて寒かったので)あんまし涼しさを求める気分が高まってなくてすごく欲しいって思わなかったんだよねー。夜も必要なさそうだったし。今なんか窓開けてると寒いんだよー。(同じ理由で昨日買ったシロクマアイスを食べられないでいる)


今日のDVDは「明日、君がいない」。

もうそろそろクライマックス。