何てこった。 | Rainbow Diary

何てこった。

新しいピアスを買って。

18金じゃないのでメタルコートを塗っていたら。

壊れた。

……使うまえに壊れちゃうなんてぇぇぇぇぇっ!!!!

何てこった!

ムカツクから返品しちゃろかと思うけど(だって使用前だし、メタルコートってポストのところに塗るもんだからそれを塗ったがために壊れたってわけじゃないし)市外の店で買ったから店まで行くのが面倒くさいよ……!

ばかぁぁぁぁぁぁっ!!!

かねかえせ……(涙)

折角可愛いのみつけたのに……。

イイヨイイヨマタアタラシイノカウカラ……。

ちょっと凹んだ日曜日で御座います。


↑里親募集中の子猫ちゃんたち。6匹くらいいましたよ。生後1ヶ月↑めっちゃらぶりー♪



今日は朝からシーツを洗濯して、お布団干して、猫のブラッシングもして、気持ちの良い一日で御座います。

昼前からご飯&お買い物。

道中のうどん屋でカレーうどんを食べて、某電気屋でノートパソコン物色して(好みのがなくて良かったよ。あったらうっかり買ってしまいそう)、ダストブロワー1缶買って、ホームセンターで猫缶とパウチを購入。ついでに里親募集コーナーの子猫ちゃんを愛でて、ちょっと服を物色しに行って。

西条まで行ってマツモトキヨシでお買いもの。

特にこれと言って必要なものはなかったんだけど。

そうだ、先週あんまし染まらなかった髪を染め直そう!と思い立って染毛剤購入。

隣近所のお店を物色し、レンタルビデオを覗きに行って、遅くなったのですき家で牛丼食べて帰宅で御座います。

仕事着用に黒のキャミを1枚とカーディガン1枚とBATSUのジャケット買ったよーーーーー。

いや、だからさ、トップがいくらあってもパンツがないとさ……。スカートとか。

これだ!って思うものがこれなら!って思える値段で発見できませぬ。

うあ。

先週染めた髪を染色しなおしてみましたよ。

一応、ピンクのを買ったんだけど……。

染まり上がりは勿論、ピンクちゃんなんかじゃなくってフツーに茶色って言うか赤っぽい茶色。ニュアンスピンクかな?って程度で。

先週よりちょっとだけ軽い雰囲気になったから良いかなーって感じで御座いますけれども。

もっとがっつりすいて貰った方がもっと軽く爽やかに見えるような気がする……!

ので、またその内、なるべく近いうちにカットに行こうと思う次第ですが。

めんどくさーいなーって……。

そう言えば、叔父の会社は昨日から次の日曜までの9連休らしーですよ。

にゃんて羨ましいんでしょう!

しかし9日もお休みだと体がなまりそう~。

私は明日明後日仕事で、水曜~日曜がお休み。

特にこれと言った予定なく、その日の思いつきでだらだら過ごす予定だったんだけども。

3日はなんか食事に行くらしーですよ?

ちょっと(かなり)面倒だなって思うんだけど、ずっと行きたいなーと思ってた某西洋料理店らしいので、それだけが楽しみ!もう予約してあるらしい。

4日は留可の病院。

C君をどこかに遊びに連れて行ってあげないと可哀想だよ!って、親族とママーンが相談してて。

もしかしたら4日あたりはどっかに連行されるかもね。

私はしまなみ街道渡ってばら園に行きたいよ。もしくは、綺麗な砂浜のある海に行きたいよ。

……ばら園だの海だの、C君は喜ばないな……。

水曜はママーンが仕事なので除外して……、木曜~日曜の4日間、9割間違いなくべったり仲良く一緒に行動するであろう親族とC君にどこまで耐えられるかなーって。

そんなことを考えているせいか(というわけでもないんだが)取り敢えず夜は眠れませぬ。でもって季節柄なのか偽メニエルなのか、眩暈が止りません。もうずっとおさまってたんだけどなぁ……。酷くなるようだったら、前回のアドバイス(?)に従って耳鼻科に行こうかなと。