バートン | Rainbow Diary

バートン


mixi草竜ルキシュさんところから奪って参りました。



【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

「死刑」なんて書いてありますが、勿論そんなワケないんで(笑)
やってもイイナって思った方がやっちゃって下さい。


★最近のマイブームは
ドラゴンボールZ
……まだやっと24巻(DVDですよ)
もう結構疲れてきたっす。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い:訪問着。ローン地獄万歳!みたいなー。
安い:水餃子。賞味期限1日前で50円引き。


★最近ショックだったこと
色々沢山あるんだけど……書くと長くなる&欝になるので書かない(笑)


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今日・家で。
毎日晩酌ー!


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
普通の学校の勉強。中学生くらいから。
不真面目極まりない子供で、勉強全然しなかったのよ。いま、改めてやったらすごい楽しそう。


★ボーナスの使い道はどうしますか?
アルバイトなんでボーナスなんざございませんっ!


★年末年始の予定は?
特に予定はないけども……、例年通りなら金刀比羅へお参りに。
あとは自宅か叔母宅で飲み放題。ニャハ。


★大好きな少女漫画を5つ
小さなお茶会(猫十字社)
あ゛~思いつかない~。

封神演義(藤崎竜)&傀儡(高橋明)&一丁目のトラ吉(セツコ山田)って書いたんだけど、これって少女漫画じゃない?


★今、何時ですか?
23:09
まだ日記書いてないー。


★最近とても嬉しかったこと
家族が増えたことかしら。


★好きなゲームは?
スパオダソリティア(笑)


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
アンディ・ラウ……って、そうだ。もう剥したんだ。


★ストレス発散法は?
猫を見る。猫と戯れる。猫と眠る。


★座右の銘は?
Going My Way


★世界中で一番大切なものは
家族と猫


★当たってる!って思った占いの結果
色々あるけども、詳しい結果はもう忘れた。


★北朝鮮をどう思いますか?
どう思おうか?


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ナイショです。ワハー。


★愛ってなんですか?
私も知りたい。


★神ってなんですか?
ある意味、邪魔。


★得意料理はなんですか?
そんなもんない(断言)


★あなたの取り柄は?
……ないかも(どうしよ)


★子供のころの夢は?
大人になること、


★一番最初に好きになった子の名前は?
い、一番最初……?
忘れた(死)


★何フェチですか?
猫ですにゃ。


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
自慢じゃないが年号なんざ覚えてない。


★今年を表す漢字をひとつ!
今年……?
半年過ぎた現時点では「迷」かな。


★お国自慢を1つ
日本って国を自慢すんの?我が生息地を自慢すんの?


★好きな色は?
透明・青・黒・緑


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
飛べたらいいねー。


★好きな芸能人は?
割と好きなのは佐々木蔵之助。(←漢字合ってる?)


★身長は何cmですか?
150cm


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
……べつにいない。
動物なら、過去一緒に暮らした猫たち。


★今年やり残したことはありますか?
現時点では別にない。


★今、食べたいものはなんですか?
とんがらし麺。


★寝る前に必ずすることは?
集中読書。


★大好きなあのひとに一言!!
……。


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰か別の人になりたいとは思わない。


★自分の前世はなんだと思いますか?
多分、碌でもないことばっかした人。


★今一番欲しいものは?
うーん……なんだろ。差し迫ってないかも。


★好きな異性の服装は?
スーツ、制服(not学生)、白衣。 作業服も結構イイ。


★一番最近送ったメールの内容は?
緋神有栖嬢にお猫さまの写真を見せて!と。


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
そうだ、京都に行こう。
嘘です。
猫と離れられないから旅行には行かない。


★明日何する?
仕事。


★去年の自分に一言
それなりに頑張った


★自分の好きなところを3つあげてください
自分の好きなところぉ……?
ないすよ。


★好きな季節は
秋冬。
服を選ぶのも楽しい。私はとってもコート好き♪


★携帯の機種は?
アナタニアウau
W32Hの白。


★オススメの映画作品を1つ!
……今んとこ特にないかも。


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アインシュタイン


★つぎの休日の予定は?
土曜日は大掃除。
日曜日は法事。


★好きな音楽のジャンルは?
眠たいのとかα波が出てんのとか。
民俗音楽も好き好き。


★好きなディズニーキャラクターは?
マリーちゃん。

でも映画とか全然見たことない。


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
金持ちになりたーい!(貧弱な人間だ……)


★初めて会う異性の最初に見るところは?
……顔?


★好きな曲は?
あり過ぎるから書くの面倒。


★やってみたい髪型
一条ゆかりの漫画に出てくるような姫カットっぽい髪。


★最近ドキドキしたことは?
木曜日、雨の中で子猫の声を聞いた。


★今、恋してますか?
恋は何年も休んでます。


★恋の醍醐味は?
そんなもん知らん。


★好きなタイプ
静かな人。
可愛い人。


★今の生活の気分は?
微妙に仕事が暇でツマラン……。


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
道路が蛇だらけで先に進めない。


★最近遊んだのはいつ・どこで?
今・PCの前で。
……仕事以外全てが遊び。


★今、財布の中にいくらある?
給料日前なのでチョー貧弱。
給料が入ってもメチャンコ貧乏。


★あなたのエロさについて語ってください♪
どうでしょうか。


★好きな楽器はなんですか?
ピアノ・バイオリン・チェンバロ
……聞くオンリーだけど。


★最近見た映画はなんですか?
容疑者室井慎次(DVDで)


★最近マイブームな曲は?
とくにないかも。ちょっと不自由。


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
あなたに伝えたい 悲しまないでいつの日も 目に見える世界が全てじゃない
ばーいZABADAK


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
テレビかな。
元は爺様のだけど、80年製だし。


★今月の目標
軽度ブルーからの脱出。


★一人の時間の使い方
殆ど一人で過ごしてるから別にこれって考えてない。
何時もと同じ。


★最近がんばってること
……すいません、頑張りますごめんなさい。


★どうしてもゆずれないこと
私は私の考えを貫きますっ。


★最近地味にキレた事
昨日の帰り道、窓から煙草を捨てた前の車。


★昨日の晩ご飯は?
焼鰤。おぼろ豆腐、漬物。


★自己PRをしてください
最近とりあえず色々面倒臭いので怠惰に過ごしてます。
結構白黒はっきり付けたいタイプです。
偏屈です。根暗です。
猫をひたすら愛してます。


★人生の転機は?
今、この瞬間にも。
自分が気付けば転機ですわね。


★後悔とは?
色々あるけど、もうどーしよーもないんでどーでもいい。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
何時も痛い頭。