つきよりのししゃ。 | Rainbow Diary

つきよりのししゃ。

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!



ハァハァ。

突然の襲撃を受けて瀕死。畜生、この年末にっ。

ハァハァ。



夕方、お買い物。

ローゼンメイデンとか言うの、前から気になってたんだけど発見出来なかったのです。

今日やっと発見した!と思ったら、5巻だよ~。

でも買った。

あと、前からその内に買おうと思ってた110フィルムのトイカメラも発見。

普通に買ったら1000円ちょっとくらいなんだけど、ななんとなんと、53円で発見です。

有り難うリサイクルショップ。大好きだよ。

でも、取り敢えずフィルムを入れたものの、使い方がよぉ分からんのが問題かな……。


ところで、初詣は香川の金毘羅さんに行く予定で御座います。ここんとこずっと行ってたんで(喪中の時は控えたけど)。いつもは31日の夜出発して日付が変わってから帰ってくるんだけど、今年は叔母夫婦も一緒に行こうと言うお話になっております。

となると、叔母のところは元日に病院の当番なので31日は無理。2日だか3日だかが空いてるんで、どっちかで行こうと決定。

んで、アイススケートにも行きたいなと思うわけです。

香川と言えば確か、宇多津だかどこかに野外のスケートリンクがあったような……と調べてみたらば、どうやらもう随分前に閉鎖したっぽい(苦)

ウェルサンピアさぬきと言うところにリンクがあるらしいんだけど……。

ウェルサンピアさぬきって何処……(涙)

素直に諦めよう。


本日の購入本。

ゴージャス・カラット Galaxy(氷栗優/幻冬舎)

ローゼン・メイデン5巻(PEACH-PIT/幻冬舎)

合計2冊:365


PEACH-PIT
Rozen Maiden 5 (5)
氷栗 優
ゴージャス・カラットGALAXY聖なる怪物の森


カメラはこんな感じのヤツ。下の黄色いのがフィルムですよ。

買ったのはちと違うけども……、本体の色はピンクです。

ベイビーHOLGA(ホルガ) トイカメラ ゴージャス・カラットgalaxy