嗚呼。 | Rainbow Diary

嗚呼。

11月が終わる……。

上司殿が今日の日付をホワイトボードに書きながら「……もう11月終わり!?」と驚愕していらっしゃった。

月末の忙しい時期に加えて、客の来るのが早い+年に数度のイベントが重なり、今日はもう何してたんだっけ?って忙しさで御座いました。

気がついたら1日が終わり……、仕事がたっぷり明日に残っております。

この調子で師走に突入するのですね。

師走に入ったら更に忙しさが増すのですよ。

あーあ。

当分、肩こりと仲良しこよしな感じ~。

サロンパス貼り過ぎて肌がかぶれて痛いです……。

うううううっ。辛っ。

ところで、上司にお蜜柑を頂きました。

ぬぉ~っ何時もあれこれ頂いてばっかりでやっと牡蠣でお返しがちょびっとできたと思ったのに(涙)

今年こそはお歳暮か何か送らなければ……。

上司(女)は花が好きなので……、花を贈るのも良いよね~vと、花屋の前を通るたびに思うのですが。

花贈ったって上司(男)は喜ばないよねぇ。

ああ、困った困った。