当たってんな! | Rainbow Diary

当たってんな!

mixi徘徊していたら、姓名判断されてる方がいたので、私も真似してやってみましたのよ。


こんな結果で御座いましたわ。


◆性格◆

頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病

支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない

好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう

わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる

感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ

行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい

表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない

理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない

キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。

 男好き、結婚は遅い方が良い

勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる

◆気をつける病気◆

気管支系肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等

心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

やってみようと思う方はコチラ へどうぞです。