今日は
遅い書き初めをしている6年
{66342D76-4A3C-4A1B-AD9E-304843115C3C}

に便乗して
私も書き初めてみました
{E4043078-4E0E-42D0-AFB4-91A92F04C008}

皆さんは
どれがしっくりきますか?

夢は夢を見ているだけでは
やってこないあんぐりうさぎ

脳みそちゃんは
思っていることを実現しようとするそうです

つまり
思い続ければ叶い続けるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

叶わない時は
本気で思ってないとき
「でもやっぱり無理よな」ってねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

「無理よな」が叶ってるんよね

だから
できるだけ
具体的に映像で
できるだけワクワクして
思うこと!

これは
練習をするといいですカナヘイうさぎ

自分で考えてると
煮詰まったり
???ってなったりしてくるから
口から言葉を出して
誰かに聞いてもらいながら
話すと自分の考えが
まとまってきたりしますねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

夢語る
夢叶う
夢サロンでもしようかな〜てへぺろうさぎ

人生は一度きり!

不安も悲しみもひっくるめながら
思い通りの
ワクワク
おもろい人生を!