兵庫明石 カラーな幸せをあなたに Color Loop ココイロのブログ

はじめまして(*^^*)
パーソナルカラーアナリスト
カラーセラピスト
色育アドバイザーのココイロです(*^^*)
日々のカラーな出来事を綴っていきます


テーマ:
やっと
やっと
雨です☔️☔️☔️ウインク

雨はキライだけど
こんなに降らないと
雨に
ちょっと
ホッとしますニコニコ
{F53B2F60-77DB-4E5A-93EE-FED79BF13F9B}

私も田植えのお手伝いしたからねー
稲が気になる!

作物には
めぐみの雨カエルカエルカエル

さて
6月はあっという間だったなー!

部活をしてる子たちは
3年間の総仕上げ

高校総体
中学総体の季節なんですプンプン

スポーツは結果ではなく
スポーツを通して何を学ぶか
です

勝ちにも
負けにも意味がある!

(うちでは
一生の宝物になるのと
身体作りのため
中学、高校は
運動部必須としてますウインク)

でも
勝ちたいよねー照れ
頂点にたちたいよねーチュー

高校総体ソフトボールでは
但馬ドームへ3日間通い(←泊まれよ笑い泣き)
応援してきました!

若いチカラを目の前にして
どのチームにもそれぞれの想いがあるなーと感じながら見てました

{D18F1316-FF21-4F57-96B8-C3416FD97187}

試合前にみんなで手を繋ぎ
士気を上げる言葉を言って
心を同調しています

持ってるチカラを最大限に引き出すためには
みんなが 同じ世界を描く
しかも
鮮明に!星

イメージが
ハッキリしていることが大切ですキラキラ

それが
優勝するチームとなんとなく勝つチームとの違いです

それがよくわかってきたのは‥

{DDE85BF6-BEA4-4E2A-8437-4BE8BF700675}

{191CFA54-403F-4DF6-993D-23D8DD386F41}

この本の著者

飯山 晄朗さんに会って受講してきました!


野球部やバレー部

オリンピック選手などの

メンタルトレーナーなどをしてはります


この本がめちゃ面白くて

読みやすい!

共感、感動しちゃってさーウインクウインクウインク


「人はどうしたら思い通りの人生が歩めるのか」


という
私が持ち続けるテーマがあるのですが(←せやったんやびっくり)

脳みその仕組みを理解することは
面白かったし
うまく使わないと損です!
{71AC3273-3817-49F6-BC18-E54F429E4A0C}

身体
脳みそちゃん

みんなつながり
思い通りの人生を生きるための
お話していきたいなー

照れ照れ照れ

あっアセアセ

「お話していきます!まとめます!」

夢を叶えるためには
言い切らないとね!

全ては
思い通りに生きてます

自分を信じて生きてますか?

どんなことが起きても
あなたなら
大丈夫!

だって
思い通りの人生を歩めるチカラを持っているからチューチューチューチューチューチュー
まっ
それ
脳みそなーニヤリ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。