手染めスタート | カラフルハンドメイド 『カラフルン』のブログ

カラフルハンドメイド 『カラフルン』のブログ

楽しくてはじめたハンドメイド♪
レジンやビーズや編み物…なんでもハマり…
2018年より本格的に糸活動しています!!
作り手の方が楽しめるような〜そんな思いを込めて素材糸を染めたり紡いだりしています。
あと日々のこととお仕事(ダンス)のことも^ ^


ついに虹虹虹ラブ


変わり糸などを染めてみました音譜音譜音譜


{E3C1893D-3F67-40DF-90A0-5137DF5020DA}

{94E1B3F2-A23C-43D6-ADFF-27576F3A5CB9}

とりあえずレインボー染めです(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだいろいろ染めながら練習していきますが

エポキシレジンほど分量に神経質にならなくて良いのが、なんとなく一安心でした(^^;;


お料理みたいな感覚でしたナイフとフォーク





料理といえば!!!


今週はなんだかいろんな方からお野菜たくさんいただきましてね(*^^*)


クラスに参加してくださる方で畑持ちは多いみたいで(^^;;


なんか異様にたくさんいただきまして( ´ ▽ ` )ノ



新鮮な無農薬野菜での夕飯はなんだか健康的な気になります星星星



ご馳走さまでした照れ