カラフルハンドメイド 『カラフルン』のブログ

カラフルなお花やまるいデザインのハンドメイド。羊毛フェルトや透明樹脂や毛糸、大好きなラ・ドログリーのパーツをつかって。
あと、おダンスのこともね!!

カラフルハンドメイド「カラフルン」は
カラフルな色を身につけルンルンな気分に~♪
という願いを込めて作品作りをしています。子供から子供心を持ち続ける大人まで多くの方に楽しんでもらえるアイテムづくりを目指してます!!
大好きな手作りと
大好きなダンスのお仕事。
両立の記事を載せていきます。

テーマ:
わぁ〜あせる

お久しぶりなブログですヒヨコあせる



あつ〜い、あつ〜い夏もそろそろ終わるのかなぁ?ヒマワリ晴れ


今年も

プールも………

海も………

どこも行ってない………(。-_-。)


毎日お仕事やリハーサルや…DASH!

まぁ、ありがたいことですね〜


そんなバタバタしていたのも昨日で少しひと段落DASH!

でも来週末はダンス業の方の本番もありますので気は抜けないですねDASH!DASH!DASH!音譜


なんだか、ため息ばかりな数週間でした(^^;;

別に何が嫌とかではなく

単にお休みが欲しかったのかもですね〜(。-_-。)


好きなことを仕事にしていても………
お休みは必要ですうずまき


しっかり体も脳みそも休ませるとまた良いアイデアが浮かびますひらめき電球

今はアイデア浮かばない状態の脳みそを無理やり駆使して使っている気がして……そこにため息ですヒヨコDASH!



先日、子供たちのイベントの本番が2つありまして!

暑い8月の屋外のお祭り出演でしたがみんな元気に踊ってました!
表情は本番が一番良かった気がします(*^^*)


{59063D0B-B924-4CA1-B1B4-63ECDF268F97}

{E0E83BE6-C75B-47D4-BC3D-4F53A13F39D0}

{3CCF5283-EA7C-4814-B3A7-7B4BE5F6A5EA}


そして、別の場所ではパフォーマンス後にスイカ割りとかにも参加させて頂いて( ´ ▽ ` )ノ

{8150D487-E0ED-4B42-BAF1-292465E90B63}

{E337D205-576A-4A97-B9EB-918CFAEB7524}

子供たちとのイベントは本当に楽しいです(*^^*)


みんな大きくなっていくなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ





さてさて、実は今ダンナサンが舞台の地方周りで3ヶ月いません(。-_-。)

私は独身パラダイスで(まぁ、いても私は好きなことしてるのですが)好きな時に実家にかえったりと自由なことをしています。

もう少しするとさらに落ち着く予定なので時間つくってハンドメイド再開したいですね( ´ ▽ ` )ノ

では、また〜

秋の出店に向けて
新作づくり、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。