輪番停電 | にゃんだって、ニャンダフル

輪番停電

関東地区に今日から3時間ずつ、限られた停電が実行されるというので、


ブログも限られた時間に、なるべく簡単に更新して行こうと思っています。


突然の、東京電力の発表なので、地震の原発事故の影響と思いますが、

戦後の混乱以来ということなので、

すごく、とまどいと混乱があるように思います。


私の地区も、区分けされたグループの発表が

新聞、TV 東電HPと異なるので??

いったい何時からなの?と もう混乱しています。


通勤の時間は?学校は?仕事は?と疑問ばかりなので

とにかく、始ってみるまで狐につままれたようです。


あわてないのが一番ですが、情報が無いだけに不安です。


これから、何か情報や 生活の工夫などありましたら

皆さん、教えてください!!


省エネに取り組み、震災の被害を分け合う事ならやりがいもあります。


ガソリン、米、トイレットペーパー、カセットコンロ、缶詰

そういったたぐいの物が、手に入らなくなっています。


どうぞ混乱がありませんように!


なかなか、ペタ返しもできないかも知れませんが

出来る限りまた報告しますね。


もう夜が明けてきて、いつものように車が走り出しました。

いつもと変わらない毎日のスタートのようです。


ペタしてね