マンマミーア Σ(・ω・ノ)ノ☆ | ☆KARA応援ブログ☆

マンマミーア Σ(・ω・ノ)ノ☆

さてさてお久しぶりの~




皆さんアンニョーーーーーーーーーーーーーーーンですニコニコ




どうもご無沙汰しています。 KARAサイコーですm(_ _ )m




だいぶお久しぶりの更新となりましたね。




まず初めに3人でのKARAファンミーティングのレポを絶対に書くと最後のブログ記事の時に言ったのに結局書けず。。。。申し訳ありませんでした。




そして前回のブログにコメしていただいた皆さんこの記事にてコメの御礼、返信をさせていただきます。

コメありがとうございました。 これからもこんな僕をよろしくお願いします。




そして今回久々の更新ビックリマーク




書かない間に『KARA』関連いろいろとありましてどれか手を付けるべきかといった感じであせる




今更ながら、ヨンジちゃんがKARAのメンバーに決まったということでビックリマーク




おめでとうございますm(_ _ )m ヨンジちゃん確か僕と同い年だったはず!!




新メンバー。。。いろいろ大変なこといっぱいありますよね。 そういう時にKAMILIAが応援せねば!!




皆さんKARAはもちろん、ニコル、ジヨンも応援していきましょー!!




さてさて、なうなことを取り上げていきたいと思ってますひらめき電球




KARAついにカムバックということで!! (それに便乗して僕も今回カムバックなんて(笑))




日韓同時カムバック タイトル曲が『マンマミーア』ドキドキ  




いやはや皆さんもう聴いてますよね!?




いや~初めて見たときくぎ付けになったというか魅了されて言葉が出なかったというかラブラブ




かっこいい!? セクシー!? なんといったらいいのか!?




とにかくやばやばですにひひ 皆さんぜひとも鬼リピをグッド!




そしてそして~なんとなんと明日はお台場でミニライブがありますよね!!




僕はあまりにも急すぎていけんのですが、行かれる方はぜひとも楽しんで目に焼き付けて~目




ですがその前にKARAちゃんたち明日のスッキリに生出演するとのことでメラメラ




さすがスッキリさん!! ほんと感謝ですm(_ _ )m 録画&リアルタイムで~要チェック!!




さぁKAMILIA盛り上がっていきましょーーーーーーーークラッカー




なんか久々のブログなのにまとまりなくってすみませんガーン




テンションもおかしなことにあせる




ですが今日から徐々に更新していこうと思っているので皆さんふらっと読んでいただけたらと得意げ




明日が楽しみ音譜




ではノシ