1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-30 12:47:24

KARA『スッキリ』&『めざまし』☆

テーマ:ブログ
さてさてKARA日和となった28日チョキ



その日放送された『スッキリ』とその日開催されたミニライブの模様を次の29日に放送された『めざまし』をにひひ



『スッキリ』





『スッキリ』(ライブのみで高画質)





『めざまし』






いや~まず。
スッキリさんありがとうございますですよ~ラブラブ!



いつもいつもスッキリさんは期待を裏切らない!!



テリーさんのデレ感もまたwグッド!



いやはやいやはや!! 可みんな愛すぎますねほんと恋の矢



ヨンジも日本語まだ初々しさがありますが~うまい~またそれがいいんですよね音譜



なんかでもニコル・ジヨンの脱退なんて文字でると。。。感じるものはありますが。。



それぞれまた違った形ではありますが会える日は必ず。 だから応援せねばです。



ジヨンは知英として今度TGCに出演とか!?



行かれる方はぜひともジヨンな元気な姿を~レポよろしくですm(_ _ )m



そして話は戻り~スッキリでのヨンジへのハラちゃん耳打ちとかよかったですよねwラブラブ



さてさてスッキリ出演後~KARAはお台場新大陸でミニライブ音譜



行きたかったよーーーーーーショック!



セトリは確か。。。 
1. マンマミーア
2. ソー・グッド
3. STEP     だったとかひらめき電球



その模様を翌日のめざましにてにひひ



KAMILIA集結してますね~羨ましい>_<



確か、この来日中にNHKとオリコン?の撮影があったとか。。。?



というとNHKはMJかな? オリコンは記事だっけ?



なにはともあれ、楽しみに待ちましょにひひ




ではノシ
AD
いいね!(8)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-30 08:21:20

Mamma Mia Σ(゚Д゚)☆

テーマ:ブログ
皆さんアンニョンですニコニコ



まず今日8月30日は~ヨンジの誕生日!!



ヨンジ~おめでとう~クラッカークラッカー


ヨンジ1




なんか見きれちゃうな画像。。。。orz




続いては~前回の記事で載せられなかったんですがあせる



今更ながら。。。 マンマミーアのMVを載せますねチョキ



まだ見てない方は是非。。。 ってみんな見てるか(笑)






ちなみにjp ver.も音譜






いやはや何度見ても~やばやばラブラブ!ドキドキ



ラッパパリ ラッパパリ ロム音譜




ではノシ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-27 20:36:58

マンマミーア Σ(・ω・ノ)ノ☆

テーマ:ブログ

さてさてお久しぶりの~




皆さんアンニョーーーーーーーーーーーーーーーンですニコニコ




どうもご無沙汰しています。 KARAサイコーですm(_ _ )m




だいぶお久しぶりの更新となりましたね。




まず初めに3人でのKARAファンミーティングのレポを絶対に書くと最後のブログ記事の時に言ったのに結局書けず。。。。申し訳ありませんでした。




そして前回のブログにコメしていただいた皆さんこの記事にてコメの御礼、返信をさせていただきます。

コメありがとうございました。 これからもこんな僕をよろしくお願いします。




そして今回久々の更新ビックリマーク




書かない間に『KARA』関連いろいろとありましてどれか手を付けるべきかといった感じであせる




今更ながら、ヨンジちゃんがKARAのメンバーに決まったということでビックリマーク




おめでとうございますm(_ _ )m ヨンジちゃん確か僕と同い年だったはず!!




新メンバー。。。いろいろ大変なこといっぱいありますよね。 そういう時にKAMILIAが応援せねば!!




皆さんKARAはもちろん、ニコル、ジヨンも応援していきましょー!!




さてさて、なうなことを取り上げていきたいと思ってますひらめき電球




KARAついにカムバックということで!! (それに便乗して僕も今回カムバックなんて(笑))




日韓同時カムバック タイトル曲が『マンマミーア』ドキドキ  




いやはや皆さんもう聴いてますよね!?




いや~初めて見たときくぎ付けになったというか魅了されて言葉が出なかったというかラブラブ




かっこいい!? セクシー!? なんといったらいいのか!?




とにかくやばやばですにひひ 皆さんぜひとも鬼リピをグッド!




そしてそして~なんとなんと明日はお台場でミニライブがありますよね!!




僕はあまりにも急すぎていけんのですが、行かれる方はぜひとも楽しんで目に焼き付けて~目




ですがその前にKARAちゃんたち明日のスッキリに生出演するとのことでメラメラ




さすがスッキリさん!! ほんと感謝ですm(_ _ )m 録画&リアルタイムで~要チェック!!




さぁKAMILIA盛り上がっていきましょーーーーーーーークラッカー




なんか久々のブログなのにまとまりなくってすみませんガーン




テンションもおかしなことにあせる




ですが今日から徐々に更新していこうと思っているので皆さんふらっと読んでいただけたらと得意げ




明日が楽しみ音譜




ではノシ

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。