合格した方がうれしいですし、ワクワクします^^ | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

 合格した方がうれしいですし、ワクワクします^^

YURaRAです

2月15日(日)、秋の社会人入試に向けて、「看護合格セミナー」をスタートします。

どんな人たちに出会えるか、今から楽しみです。

これまで参加された方々は、看護学校で、ご活躍中です。

国家試験の準備に忙しかったり、実習真っ最中だったり。

忘年会では、「YURaRAさんの老後(の様子)、みさせていただきますよ。」と言って下さった学生さんがいらっしゃいました。

うれしいですね。

私に何かあったら、看護師になった皆さんに、順番に来て下さると、安心ですし幸せです^^

入学後、妊娠・出産されている方もいらっしゃいます。

今年の4月に入学される方の中にも、そのような方がいらっしゃいます。

先日も、職場の退職日での様子を連絡下さいました。

文房具のお祝いをいただいたそうですよ。

人生では、物事が一気にやってきます。

同じペースで順序よく来たりしないのですね。

一気にやってくるとわかっていると、全部を手に入れることができます。

それから、今、専門学校受験から、大学受験に変えて挑戦されている方がいらっしゃいます。

時間や費用がかかっても、自分に合った納得できる目標に向かって、今日も努力をされていらっしゃいます。

志が高いですね。

高い山を登るまで見届けますね^^

会社を退職して、再受験される方もいらっしゃいます。

本気の挑戦ですね。

すでにメールサポートで、先にスタートしておられます。

行動力がありますね。

合格の際には、手を取り合って、喜びたいと思っています。

必ず、そういう日が来ると信じています。

袖すり合うも、他生の縁です。

たくさんの受験生とたくさんの指導者がいる中で、出会い、同じ時間と目標を持って歩むのですから、ご縁がありますね。

セミナーで出会う皆さんと、次の受験合格に向けて、一歩一歩着実に歩んで行こうと思っています。

やる気があって、少々のことでは、へこたれない、しなやかな強さを持った人が集まってこられるはずです。

仮に今、そうではなくても、参加されたら、そのようになっていかれることでしょう。

合格という結果を出しましょうね。

その方がうれしいですし、ワクワクして楽しいです^^

2月15日のセミナーの詳細はこちらです。