やわらかくて愛のある中で、ホッとしたいです^^ | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

YURaRAです

ただ今、1時57分。

昨日、運転免許証の更新をしました。

全く気づいてなかったのですが、教えてくれた人がいたので、予定を大幅に変更して、その足で試験場に行きました。

ナイスバスをいただいて、感激でした。

免許証の写真は明らかに若返りました^^


ただ今、深夜の作業中。

「熱が出ているのに、どうして早く寝ないんですか!」と注意されそうですが ^^;

作業が殺伐(?)としているせいか、このブログを読んで下さっている人とお茶したいなぁって思いました。

からだゆらしに関わって下さる方は、やわらかくて、あたたかくて、愛があるので、ホッとできるかと思います。

そういう日が来ることを夢見ながら作業を続けます ^ ^