誰よりも自分を信じて、最善を尽くしましょう | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

● 誰よりも自分を信じて、最善を尽くしましょう

こんにちは。YURARAです。

一般入試合格にむけて、最後の努力を積み重ねておられると思います。

勉強や行動したことは、あなたの身体に蓄積されています。

良い結果が出る時が、必ずきます。

誰よりも自分を信じて、あきらめずに、最後の最後まで、最善を尽くしましょう。

看護師になる秘訣は、今おこなっている勉強を合格するまで続けることですよ。

いつも応援しています^^