8月の勉強会を開催しました! | 身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体の不調は、ココロとも大きく関係しています。
そして、食べたもので私たちの身体は作られています。

≪ 本当に根本的な健康へと導きたい ≫ というのが私の想い。

自ら、真のナチュラリストを目指しています!!


こんにちは。
西川ですニコニコ

先日、8月の勉強会を開催しました!

講師は、森脇先生と私、西川でしたビックリマーク

IMG_8365.JPG

内容は、腰痛についてと
言葉遣いについて。

施術も大事ですし、
伝えることも大事。

IMG_8366.JPG

毎月勉強会を行っていますが
毎日、課題が出てきます。


先週はぎっくり腰で
いらっしゃる方が大勢でした。

冷えが原因の方、
無理な姿勢が原因の方、

色んな場合がありますが、
最近は急な冷えからのことが
多いように感じます。

しっかりと
冷え対策をしましょうニコニコ

おがさわら治療院・整骨院
045-903-1186