アレルギーセミナーを開催しました! | 身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体の不調は、ココロとも大きく関係しています。
そして、食べたもので私たちの身体は作られています。

≪ 本当に根本的な健康へと導きたい ≫ というのが私の想い。

自ら、真のナチュラリストを目指しています!!

こんにちは。
おがさわら整体院院長の西川ですニコニコ

先日、
アレルギーセミナーを開催しました!


IMG_7605.JPG


なぜ、私が
アレルギーセミナー??
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は
中学、高校の頃から
尋常性乾癬という皮膚病を持っていますあせる

見た目はアトピーに似ているけれど、
アトピーとは違います。

しかし、痒みをさけるために
対処すればいいか、
どう食事を工夫すればいいかという点では
共通するところも多いんです!!

タイトルは
アレルギーセミナーですが、

子どもたちの健康を気遣うお母さんたちにも

将来ママになりたい人たちの
自分の健康にも、

その将来の赤ちゃんたちのためにも

聞いて頂きたい内容ですクローバー

IMG_7604.JPG


セミナーを開催した日は
私が砂糖経ちしてから
約1ヶ月の時でした。

自分の身体で起こっている変化と
どういう仕組みなのかの理論を知ることで
納得度が自分の中では増しています。

また、同じ内容でも開催しますし、
リクエストのあった内容での
開催も考えております!

食事からも
皆さんが健康になれますよう
しっかりサポートしていきたいと思いますニコニコ



おがさわら治療院グループ
045-903-1186

http://www.ogasawara-chiryo.com/