出来ることが増えています♪♪ | 身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体とココロと食で健康を目指すブログ

身体の不調は、ココロとも大きく関係しています。
そして、食べたもので私たちの身体は作られています。

≪ 本当に根本的な健康へと導きたい ≫ というのが私の想い。

自ら、真のナチュラリストを目指しています!!

こんばんは。
おがさわら整体院院長の西川ですニコニコ

今日は、
1月29日にご紹介した
Nさんからの嬉しいご報告内容です音譜

左臀部からふくらはぎにかけての痛みと
左ふくらはぎから足裏にかけてのしびれが
だいぶ楽になってきたNさんラブラブ

最近の問診では、
出来るようになったことをご報告下さいますアップ

何回か前には、
久々に行った病院で、
『手術もブロック注射も
受けなくて大丈夫になった』と
言われたとご報告下さり、

先日は
半年ぶりにお風呂のイスに
座る事が出来て、
嬉しくてお身体のお手入れをして
明るい気分になれたこと、



今日も、
早く着いたので、遠い駐車場に車を入れて
20分歩いたけれど、大丈夫だったこと、

今度、立て続けにランチの予定を
入れられたことをお聞きしましたニコニコ

前は、じっと座っていられるかが
不安でお誘いを断られていたんですよね・・・


身体の状態が整って、
痛みやしびれが軽くなって、
こうやって普段の生活で
出来なくなっていたことが
再び出来るようになった喜びを
共有できることは、

施術している私にとって
とても嬉しいことです音譜

Nさん、本当に良かったですね!!

もっともっと、
楽になれるように精一杯応援していきますクローバー

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

★★おがさわら整体院★★

【営業時間】
  平日・土曜 10:00~19:00
      火曜 10:00~14:00 

【定休日】火曜午後/水/日

【電話】045-507-4658
【HP】http://www.ogasawara-chiryo.com/

【住所】
横浜市青葉区美しが丘2-10-1
    美しが丘アレービル204
(おがさわら治療院・整骨院 2階)

院長 西川久美