肩こりで肩が重たい女性(別府市) | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体別府の田中です。
嫁さんが花を植えています。

肩こりで肩が重たい女性が見えられました。
今日は肩こりのことを書きます。

肩こりはいくら揉んでも良くなりません。
* デスクワークでパソコンを1日中していると目が疲れ
  頭痛、吐き気までしてくる。
* とにかく朝から辛く、家事もしたくない。
* マッサージやクイックマッサージを受けるとその場では
  楽になるが次の日にもみ返しで痛くなる。

そんな患者さんが当院には多く見えられています。
みなさん猫背の方や肩の左右の肩の差が違うなど背骨や
肋骨、肩甲骨に、ゆがみがあります。

ゆがみが強いと身体のバランスが崩れて血流の流れが
悪くなり肩や背中がつねに凝りやすい状態になっています。

当院では肩こりを引き起こしている根本原因である骨盤や
背骨のゆがみ、肩甲骨の高さなどを調整していきます。

ボキボキや痛い施術は致しません・・・・ご安心を。

マッサージに行ってもダメだったガチガチの肩こりの原因の
8割は日常生活の悪い姿勢などから来る筋肉の異常緊張
骨格のゆがみです。

当院では「肩」だけではなく全身の
「抜けなくなってしまった力」を無理なくゆるめ
つらい症状を根本的に開放していきます。

今日の○○さん。
施術後は。
「重たかった肩が嘘のように取れて軽い今ビックリしています」
「太ももも軽くて楽に上がっている」

嘘みたいと何度も言っていましたが・・・・うれしいですね~。

施術は呼吸に合わせて優しく揺らすだけです。

一度は体感されて見てください。