今期も始まりました
ヒーリングフードクラス

 

 


金曜日CLASS↓↓↓ と・・・・
{5039D49A-C1A2-47DC-B466-3E2EF145C144:01}
 
土曜日CLASS↓↓↓ が既にスタート
{548BB9AC-729C-4C2E-93FC-6ED01AB87E66:01}
全四回のレッスンに加え
今期から
フィードバック修了会を実施し
全五回の講座として

さらに皆様の体質改善の効果を上げていく予定です

そして・・・
第一回の講座が終了し
さっそくうれしい反応のメールを頂戴しましたので
ご了承いただきご紹介したいと思います

まずお一人目は
みえさんからのメール

ある日突然やる気全開になった彼女
どこの出張先にも枕を持参して下さり
せっせと身体を整える日々
大の仲良しのご主人から
腰回りがすっきりしたことはお墨付き
満を持してのヒーリングフード参加でしたが
やはりいい反応があったようです
レッスン翌日の朝のメールです

センセー!!
今 もよおしてお手洗い行ったら・・・・
およそ直径2.5~2.7センチ、長さ22~25センチくらいの
う〇〇 が2本も出ました!
続いて
さらに直径1.5センチ強、長さ10センチくらいのが3本
 
こんな量が出たのは何十年ぶりです!
ビバ!!ヒーリングフード!
ありがとうございます!!
接待や外食多いあたいですが、
おうちではヒーリングフード実践します!!

そしてこのメールの後もう一通
あのあとも2回出て、
ヒーリングフードの威力にビックリですーー!
俄然、家ご飯をヒーリングフードにしようと鼻息荒くしてます。

うんうん
是非ご自分のペースで
生活の中に取り入れていってください
今後の変化が楽しみです

そしてもうお一人は

食べることが仕事のみちこちゃん

肌荒れがひどくなり
お友達に紹介されからだデザインに参加
前期はお仕事のスケジュール調整がつかず
参加を見送った彼女
しばらくボディデザインからも足が遠のいていましたが
また体調の不調を感じ復帰
そんな中のヒーリングフードの受講です
彼女のメールも受講後翌朝のモノ


先生っ!
凄いです!!
まじで凄いです!!
 
昨日のヒーリングフードレッスンから24時間後、
35年間で一番すごすぎる『う◯こ』がでました!
まじでびっくりです!!
すごい!!
 
明日から出張続きなので食の管理は難しいですが、
できることからやっていきます。
最近水も飲めてないので、
改めて、基本から攻めたいと思います。。
 
いやぁ~
本当にすごいデス!!
ありゃー、
麻布十番の駅の便器もびっくりデスよ!!


彼女らしいメッセージに大笑いさせてもらいましたが・・・
この出来事が一つのきっかけになって
大きな変化となってくれるとうれしいな~と
次のLESSONまでに
ちゃんと宿題やってきてね


そして・・・

もうお一人はなほこちゃん
からだデザイン歴はながいのですが
なかなかフードレッスンに参加できず
今回やっと参加ができる運びとなりました
ボディデザインのレッスンを長く続けてくれているだけあって
食養生は初めてだけど
身体の感受性が強いようで
許容量を身体のほうが教えてくれるようですね


レッスン、ありがとうございました。
ご飯がおいしくて幸せでした。
みかんドレッシングサラダ、
スタッフドマッシュルーム、
納豆アボカドジンジャーソース丼
までは美味しく楽しめたのですが、

酒粕豆乳の柚子胡椒スープ、
砂糖を使わないおはぎは
おなかいっぱいで、
おいしく感じなくなっていました。

レッスンのあと仕事だったのですが、
オフィスに向かう途中眠くて寝てました。
晩ご飯に早穫れ玄米100%のご飯に
レッスンから持ち帰った
スタッフドマッシュルームのあんと
納豆、アボカド、きざみのりを載せて
お醤油をたらして食べました。
レッスンの丼の味噌だれのほうが合うなー
と思いましたが、
まずまずでした。
今朝は便のかさがいつもよりかなり多くて、
あっという間に出ました

みかんドレッシングは簡単でおいしかったので、
近いうちにまた作ろうと思います。


彼女らしく慎重に感じる様子
色んなアレンジを加え
自分の体と生活に合わせてほしい
そう講座でお話ししましたが、
さっそくいろいろと考えてくれているようで嬉しい限り


ご紹介した方のほかにも
内臓から温まった
こんなに美味しいと思わなかった
初めて食事を抜けた
など、
いろんな小さな変化を楽しんでいただいている
そんな嬉しいお知らせがたくさん届きました

ますます手ごたえを感じるわたくし・・・
やはり・・・
整体(ボディデザイン)と食(ヒーリングフード)のコラボは

てっぱん

といい気になっております

来週は木曜日クラスの第一回目
皆さんのどんな変化がまたみられるのか
とっても楽しみです