一日前との温度差が20度ナンテ日もある
昨今の東京事情
こりゃ~からだの調子狂いますよねえ・・・・・


昨日のレッスンにお越しになった方々の中でも
先週末から昨日までに発熱した方 4名

せっかく緩み始めた体が
この寒さのせいで一気に固くなり
それを緩めようとする体の反応ですね
からだデザイン歴はまちまちですが
感性が高まっている人に多くみられた気がします

発熱組のお一人、佳代子さんはサンフランシスコがえり
美味しいチョコをお土産に頂いたよ~ん
lesson後ホッと一息
思わず一気食いしそうになるのを
必死で止めました(笑)
{662F1405-78C6-4663-B88D-4B35AB90F539:01}
これ私の通勤路に咲くご近所の
しだれ桜↓↓↓

野生のインコちゃんがきたりして
とっても素敵なお宅なんですが
東京のこの数日の寒さで
しだれ桜もビックリしている様子

{53098B1D-EACF-4797-8B83-BC906F73875C:01}
でも・・・
そんな環境の中でも
大丈夫だった~

と嬉しそうに報告してくれた
元気印のお二人がいらっしゃいます

あゆむちゃんとヒロちゃん

このお二人
女性という共通項だけで(笑)
年齢も違えば、生活環境も違う

なにがほかの人と明暗を分けたのか

聞いてみると・・・・

『人からおかしい人なんじゃない!?
と思われるくらいの真冬の装備のような冷え対策をしていました』

とのこと(笑)

10度をきる昨日のような日はもちろんですが
日差しもうららかな
つい足首や首をだして
素足にパンプス・・・
なんてしたくなっちゃう日でも
彼女たちはしっかり防寒
首、腰首、手首、首は強固にガードしていた様子です

緩んできたときこそ要注意 
調子のいい時こそ次のシーズンに向けて
養生し整体体力蓄えましょ~