今日から4月
いろんなところで
新しいスーツを身にまとった
新入社員の方々を目にしました

からだデザインでも
4月からは新体制

アシスタントスタッフをしてくれる方が増え
新しいヒーリングフードスタッフの方々も二期目
からだデザインを盛り立て
同じ方向を向いて協力してくださる方が増えて
心強い限り

私もまた
新たな気持ちで
からだデザインを運営してまいりたいと思っています

新年度・・・
ということで
私は今後からだデザインをどうしていきたいかな~
って考えたのですが

その心は・・・・

『もっとからだデザインで遊ぼう

ってこと

だって・・・
私がいつも身体を整えるうえで皆さんに言っているのは

人生を愉しみ謳歌するために
心身を整える


ということ

健康のために生きているのではなく
人生を愉しんで過ごすために
健康は必要十分条件なのですから
{2326DFCE-58A6-4F52-9A17-B41F9253C69C:01}
と、いうことで
スタッフミーティングも
急きょ花見に変更(笑)

でも
かんぱ~い
ビールではなく・・・
はちみつジンジャー
{DFD3B756-A8A5-4405-AF29-8B7DDC8AF641:01}
でも・・・
やっぱりおでんをセレクトした私は
耐え切れず・・・・
独りシツレイいたしました
{6E8F6408-896D-4D3E-82C0-72245D1258CF:01}
これから
こちらのスタッフの方々含め
会員の皆様にもご協力いただき

一生魅力的な女でいるために
皆で考え、学んでいける遊びの場を
作ってまいろうと思っております

お楽しみに~


そして・・・・・

3月最終日
生徒さんのお一人
尚子さんのヒーリングサロンのオープン祝いに行ってまいりました

みっちりプライベートで
数秘カラーセラピーと
インナーチャイルドタロットで
みていただきました

尚子さんのサロンは
尚子さんらしい落ち着いたホッとするスペース
静かな滑らかな尚子さんの声が
こちらの心まで穏やかにしてくれます
{C0233708-1A3B-4CEA-A9F4-C6836CD4E895:01}
生まれ持った数字を伺うと
も~私ったら
からだデザインをやるために産まれてきたよう(笑)

このまま迷わず
自分の感性に従って
突き進んでいこうと思います

偶然3月の末日にみていただけて
なんとなく
新たな気持ちで
新年度を迎えられた私は

『やっぱり偶然ではなく
必然なんだわ~

なんて舞い上がっております(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さあ~
人生愉しんでまいりましょ~