先日近所のお花屋さん『mugihana』に
観葉植物を買いに行ったところ・・・・

大好きなミモザのリースを
店のお姉さんがせっせと作っていました
もうそんな季節なんですね~・・・・
 

春はいろいろと忙しい 
卒業や入学
転勤や移動
それに伴う転居
環境の変化も忙しいけれど
身体も春は変化が忙しいですね~ 
 
整体では
春は生殖器の季節といいます
生殖器の司令塔である腰椎4番が緩んできて
腰全体が硬くなる方も多く
それに伴う不調が増えてくる季節でもあり
だから腰のアーチをつくり
動きをよくするということがとっても大切になってきます

そう 春は・・・・
動物たちの発情期です

私たち人間も動物の一種
ということは・・・
むずずずず・・・・・

と、なるはずなのに
生徒さんたちからの訴えは

「食欲が爆発してしまって~」
「食べても食べても満足しないんです
「寝ても寝ても眠い


食欲と睡眠欲の高まりの相談ばかり


これはどういうこと

私なりに考え・・・
その検証した結果を
生徒さんたちにレッスンでお伝えし、
対処法を実施していただいたところ
いい変化がおこっております(エヘン


三大欲求って覚えてますか~
そうです

食欲
性欲
睡眠欲

春は生殖器の季節
と、いうことは・・・
このうちの性欲が高まるということですな

うちのコザクラインコ13才のピヨくんも大忙し(笑)
でも、人間はそう欲求にしたがってばかりいられません
仕事も勉強もしなきゃいけないし・・・・

では・・・
高まる欲求が満たされないとき
どうなるのか

三大欲求の別の欲求に転嫁されるわけなんですねえ・・・・

つ・ま・り

性欲が十分に満たされていない方は~
食欲や睡眠欲に走ってしまう
そう考えると合点がいきませんか~
生徒さんたちは大納得(笑)

食べ過ぎてしまう
寝ても寝ても眠い

そんなあなた
せっせとSEXしてください
ただし”気持ちのいい”が条件
身も心も解放されるような素敵なSEXです

相手がいない
するタイミングがない
パートナーとする気にならない
そんな”気持ちのいい”はできない・・・

そんな方のために
レッスンでは一人でできる春の体の対処法をお伝えしております
えっ!アヤシイですか~ (笑)

実践した方は
うふふふふ
めきめき美しく~


うちのプッチ姫は
10か月の時に避妊手術をしているため
永遠の赤ちゃん
もっぱら食欲と睡眠欲
今宵もぐーぐー安眠中
かわいい
{BFA7D88B-70BD-42CC-BA68-E440BB92B9AC:01}

美と健康を保つためにも
愛ある生活をね