オフの日の過ごし方 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

昨日は板橋区のさやの湯に行ってきた。

色んな疲れを癒しに。大して疲れる事はしてないのだけど、なんだか心の中が忙しかったのかしら。あ、あと最近ゴールデンウイークからドライブとかBBQとかタイフェスとか人と会ったり、色々食べ歩いていたから胃腸の疲れもあるね。

さて。
さやの湯は都営三田線の志村坂上という駅から歩くのですが、板橋区ってとっても良い町なんですね。

古さと自然とのんびり感とオシャレ感もあるような。。

古い建物。
{02373CEE-59FD-481E-AEC6-6F4809E592B7}

公園の緑。
{BC0A72AB-3354-4BF1-9725-8106C2692F0E}

さやの湯目の前のAEONが若干おしゃれな気がする。
{3D253443-EAFD-43A2-89C2-FCCD425F11CD}
アボカドスムージーとか飲んじゃったりして。

さやの湯は古い建物を利用して?とっても落ち着いた温泉でした。
{7B5DA7BF-1694-4DFC-BCFB-B306F246DDB2}
お蕎麦もおいしかったです。

こりゃ癖になりそうです♫
私のように1人ゆったりと過ごす方々が結構いましたよ。

全然関係ないけれど、板橋区民の方々はお笑い好きが多いのでしょうか??

たまたま聞こえてくる会話はお笑いの話題が多くて、話に加わりたくなりました 笑。

というオフの日の過ごし方であります。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

お風呂で癒すのも最高だけど、自分で動くのはまた違ったかたちの癒しです。とっても気持ちいい動きなんです!!

是非どうぞ☆