毎日、ジメッと重たい空気が…( -᷄◞ω◟-᷅ ) 皆さん、体調崩してませんか? あまり無理はしないでくださいね⭐︎ そんなジメッとした日はやはり、麺類多めになる我が家。 だけど野菜も忘れずに☝️です( ̄∇ ̄)笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近、鶏ハムの次に浅漬けにハマってます💖 きゅうりの浅漬け🥒が1番美味しい( ̄∀ ̄)笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6月、ご来店いただきました皆さん ありがとうございました🙌 7月も、皆さんがご自身の身体と心に 向き合っていただけるよう しっかりサポートさせていただきます 7月もよろしくお願いします😊 今月も楽しんでいきま〜す🎶💞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #名古屋上社#名東区上社#名東区#上社#フラット鍼灸院#コンディショニングサロン#夫婦のお店#夫婦経営のお店#アロマテラピー#鍼灸#灸頭鍼#くるみ灸#クレイパック#スポーツマッサージ#スポーツストレッチ#ストレッチポール#ひめトレ®︎#アロマテラピー#クレイセラピー#自然療法#浅漬け#きゅうりの浅漬け🥒#美味しい( ̄∀ ̄)#麺類多め#夫婦飯#夫婦2人飯

Toyomi Yamada #フラット鍼灸院さん(@nikonikoto)がシェアした投稿 -