• 22 May
    • スタイルがきれいになることこそ 内からキレイにつながります⭐︎

      ココロもカラダもフラットにいや〜晴れますね〜〜だけど、明日から少し暑さも落ち着くと…今朝のニュースで言っておりましたよま、しかし、雨でも、晴れでも曇りでも恵みの天気と思えば結果オーライです笑さて、ホームページのブログを更新しましたよろしければご覧くださいませ外からキレイの前に・・・キレイは内側から始めましょ皆さんにとって、少しでもお役に立てれたらという気持ちで書いておりますスタイルがキレイになることこそ内からキレイにつながるフフッと思った方は、是非チェック簡単に言うと、内臓の位置がポイント私も今、食事とトレーニングで改善中共にがんばりましょーー笑ホームページのブログです外からキレイの前に・・・キレイは内側から始めましょうプライベートと仕事、ごちゃ混ぜにupしているインスタグラムはこちらです笑仕事とプライベート(主にコブクロ笑)載せてます😊

      10
      テーマ:
  • 19 May
    • ポールに乗ってだら~っと脱力だけでもOK⭐︎

      ココロもカラダもフラットに前回の記事をなぜか…アメンバー限定にしてました笑すみませんでしたいい記事だったのでシェアしたんですが笑良かったらのぞいてみてください〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)今はちゃんとみられるようにしてありま〜すさてさて、ホームページのブログを更新しましたよこちらからご覧いただけますストレッチポールを持っていない方もご覧くださいねご自身のカラダを守るのは、結局自分ですみなさんに、自分が変われる嬉しさ楽しさを感じてもらえると想っています

      21
      テーマ:
  • 18 May
    • ”実現ノート”

      楽しそうやってみよー私は以前、友達から教えてもらった【感謝ノート】というものをやってました今は……笑こちらも復活させてみようかな〜1日の終わりに小さな事でもいいので感謝したことを書き留めておくだけ

      テーマ:
  • 14 May
    • フラットのLINE@

      ココロもカラダもフラットに最近、LINEからのお問い合わせが増えてきてるので改めてフラット鍼灸院をLINEのお友達登録をしていただくと、LINEでしか配信していないお得な情報がもらえます詳しくはこちらを😊クリックしてご覧ください

      13
      テーマ:
  • 06 May
    • 5月10日は名東の日⭐︎

      ココロもカラダもフラットに気持ちの良い日が続いておりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)フラットのお灸教室を開催 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きたる、5月10日は‼️名東の日‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年のフラット鍼灸院は この地域のイベントに参加します☺️ 乗っからせていただきます♪( ´▽`)笑💓 フラットとしては初めての経験です‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だけど、掲載していただいた地域のパンフレット… 載せている情報が少ない事に気付きました😅😅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ので看板にてご案内〜と。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しい教室となるように、私はアシスタント⭐︎ ・お灸って何? ・お灸の種類は? ・お灸する際の注意点ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤなどなど。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お灸をもっと身近に(๑˃̵ᴗ˂̵)♫♫ #名古屋上社#名東区上社#名東区#上社#フラット鍼灸院#コンディショニングサロン#スポーツマッサージ#スポーツストレッチ#ストレッチポール#ひめトレ®︎#アロマテラピー#クレイセラピー#自然療法#お灸#お灸教室#名東の日#イベント参加#イベントのお知らせ Toyomi Yamada #フラット鍼灸院さん(@nikonikoto)がシェアした投稿 - 2017 May 6 6:06am PDT・お灸って何・お灸の種類は・お灸する際の注意点はなどなど私はアシスタントとしておりますよ私も好きなセルフケアの1つです

      17
      テーマ:
  • 01 May
    • 今日から5月です⭐︎

      ココロもカラダもフラットにもう5月です〜4月、ご来店いただきました皆さんありがとうございました5月も、皆さんがご自身の身体と心に向き合っていただけるようしっかりサポートさせていただきます5月もよろしくお願いします今月も楽しみます〜〜〜笑さて、この時期よく聴かれる『5月病』“病”と書くと嫌なイメージですが簡単に言うと…“心身の不調”の事を言うのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾なので病気ではなく、医師からは「うつ病」「適応障害」という病名で診断されることが多いみたいですよ‼︎ではどうして起こるのか・・・・4月は新しい人との出会いであったり生活の変化であったり通勤・通学の場所の変化であったりと人は環境の変化に適応しようとしますがそれが《ストレス》となるのです。要は、自分らしくいられないと人間は《ストレス》を感じやすいんですね。最初から自分らしくいられたらいいのでしょうが、なかなか…ねぇ。そんな状態が約1ヶ月ほど続いて大型連休中にプツッと緊張の糸(気持ち)が切れてしまい、ドッッと疲れが…これがいわゆる5月病。とくに、几帳面な方だったり責任感が強い方、真面目な方完璧を求めすぎてしまう方などお気をつけくださいませどうやら、出やすいようです〜対策としては…やはり…ストレス発散。でしょうか。ガス抜きをする事をオススメします例えば、好きな事…音楽を聴く、運動をする、森林浴をしに行く気の合う友達と会ってみたり好きなドラマや映画で笑ってみたりと脳を一旦リセットさせてみてくださいねできれば自律神経が整うようなことが良いのかな〜と感じます。またこんな時こそ、自分と向き合う時間を作ってみてもいいかな〜とも思いますよフラットでオススメなのは・身体の鍼灸治療・お顔の美顔鍼・アロマテラピー・クレイセラピー・ストレッチポール・いつも受けている時間より少し長めの施術(ゆったりとダラっと受ける)などなどこんなところでしょうか。今のところ、明日のフラットはまったりと過ごしていただけそうですまだお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが素敵な休日をお過ごしくださいね

      15
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ゴールデンウィーク中のフラット営業日⭐︎

      ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さんこんばんは‼︎ やはり本日からお休みの方が多いようですね‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フラットは賑やかな1日となりました╰(*´︶`*)╯♡ 皆様に感謝♡ 明日もありがたいことに、オーナーの予約が 1〜2人のみになりました‼︎ 私は14時から18時まででしたらご案内可能です⭐︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして!GW中のフラットは通常通り営業してます‼︎ が、5月3日(水・㊗️)は定休日なので お休みをいただきますね🤗 (もう、楽しい予定を入れちゃった♡笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どんな事でもカラダが資本。 ご自身のカラダは一つしかありませんから 大切にしてあげてくださいませ💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #名古屋上社#名東区上社#名東区#上社#フラット鍼灸院#コンディショニングサロン#アロマテラピー#鍼灸#灸頭鍼#くるみ灸#クレイパック#スポーツマッサージ#スポーツストレッチ#ストレッチポール#ひめトレ®︎#アロマテラピー#クレイセラピー#自然療法#セルフケア大事#写真は過去のものもあります( •̀ .̫ •́ )✧ Toyomi Yamada #フラット鍼灸院さん(@nikonikoto)がシェアした投稿 - 2017 Apr 29 6:47am PDTココロもカラダもフラットにフラットの営業日4月29日(土)4月30日(日)5月1日  (月)5月2日  (火)5月3日  (水)5月4日  (木)5月5日  (金)5月6日  (土)5月7日  (日)はいそうです通常通り営業しておりますよ本日も賑やかな1日となりました(*≧∀≦*)明日からも顔晴りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و

      12
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 文章力の無さが浮き彫りに…笑

      頑張ってくれてる皆さん(お客さん)を見て つくづく皆さんから元気を頂いてるな。と。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 素敵な笑顔😊と言葉🍀をいただいて自分を奮い立たせることもあります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この仕事を通して、皆さんと関わっていられることに、とても嬉しくふんわりと優しい気持ち。 今日もご自身と向き合っている皆さんに会えることを楽しみに自分にできることを最大限に伝えていきたい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私も同じ人間です。そりゃあ、たまには?! イラッとしますわよ‼︎笑 だが!お互い沢山笑って過ごしましょう⭐︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日もよろしくお願いしますm(__)m🎵 #文章力#無いのがバレバレ#笑#名古屋上社#名東区上社#名東区#上社#フラット鍼灸院#コンディショニングサロン#スポーツマッサージ#スポーツストレッチ#ストレッチポール#ひめトレ®︎#アロマトリートメント #アロマテラピー#クレイセラピー#自然療法#セルフケア大事 #とても晴れてる☀️#気持ち良いね😊 Toyomi Yamada #フラット鍼灸院さん(@nikonikoto)がシェアした投稿 - 2017 Apr 22 8:26pm PDT流れるように書いていたら文章が破茶滅茶笑笑14時以降はマッタリタイムとなりそうそりゃあ、気持ち良いくらいの晴れですもん外へ出掛けたいですよね今日も沢山笑っていてください

      17
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 素直に嬉しかった⭐︎

      ココロもカラダもフラットに今日は恵みの雨ですね〜桜よ散らないでくれたまえ笑そんな中、ふと思い出して笑顔になった私。先日、アロマトリートメントを担当させていただいた方から『あなたもっとアピールしたら?もったいないわよ〜』と。詳しくお話を聴いたら、どうやら、、アロマトリートメントやってますという事をアピールせよとの事でした。笑笑まぁ、確かにホームページ上にメニューとして書いてはありますが…これまでも皆さんにはふんわりと伝わっている感じです。必要な方にちゃんと届いていればいいかな〜と。(それでいいんかいっ笑。と、聴こえてきそうですが…なんて表現したらよいのやら。。笑)もちろんご予約をいただいた時は全力で向き合いますよ笑あ、話が少しズレましたね!!笑ようはその方が言いたかった事は周りに埋もれないでという意味のアピールせよだったようです(*⁰▿⁰*)わぉすでに埋もれてるのか笑笑。(ま、気にしない。笑)いやいや有難いお言葉ですそんな風に想ってくださった事、そしてそれを伝えてくださった事。その時は『がんばってみますね』なんて言ってみたものの…何をどうしたら的な。結局、その方も含めてですがフラットに通ってくださってる多くの方は“結果が出やすい状態”  からだったかと。???と、思いましたか“ご自身でも何かしらセルフケアをしてる”“ご自身がなりたい自分をしっかりもってる”など、スタート地点???が違うのかな〜。意識の違いと言いましょうか。だから、私が凄いんじゃなくて、皆さんがしっかり自分と向き合ってきた結果良くなっていったり、例えば痛みがあったのが出にくくなってきているとか。出ても最悪のところまではいかなくなった。体調が崩れにくくなった。気持ちの切り替えが上手になってきた。とか。もちろん、皆さん何かしらがんばって生活しているわけで(私も含めね笑)出来ない時もあったりすると思いますそれはそれでいいんです。だから、いますよ〜〜笑笑玄関入った瞬間から倒れてしまうんじゃないかっていう方笑(本当びっくりする時あります笑)またそれはそれで、いいんです。無理に全部自分でやろうとせず、頼ってくださったら嬉しいですそんな時の私達でもありすだから、色んな事が嬉しかった言っていただけた事もちゃんと、ご自身ががんばってきた事が結果にちゃんと現れてきているという事もさぁ、まだまだ、季節の変わり目で自律神経が乱れやすいです乱れても許容範囲内でカバーできるように楽しみながらケアしていきましょうサポートさせていただきますよ最近の私無添加ラーメン食べましたまんまる堂の“みそ丸”とっーーーても美味しいです久しぶりで嬉しかった〜〜〜〜〜小さなお子さんでも妊婦さんも食べられる麺もお野菜もスープも全てこだわってるお店ですよ実は杏仁豆腐も美味しいんだなー(食べなかったですけど)

      24
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 今日はあんパンの日

      あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようどちらか選ばないといけないのなら粒あん派笑笑。

      11
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 新年度⭐︎

      ココロもカラダもフラットに 本日より新年度〜(๑╹ω╹๑ ) 新しい環境に、ワクワクドキドキしたりと いろんな気持ちになりますね  フラットがある名東区は転勤族の方が多く この時期は大抵、、 『実は転勤が決まったんです〜(¯―¯٥)』 『今年から名古屋に来たんです〜』と 別れと出会いの時期でございます。   なんだか寂しくなったりしますが 中には単身赴任の方もいらっしゃり 家族がいるところに戻る〜と 喜んでいる方も(๑╹ω╹๑ )色々です   新たな地で皆さんが輝けることを願って 私達も日々精進してまいりますこれからどんな出逢いがあるのでしょうか 3月、ご来店いただきました皆さんありがとうございました4月も、皆さんがご自身の身体と心に向き合っていただけるようしっかりサポートさせていただきます新年度もよろしくお願いします今月も楽しみますよ〜〜〜笑さて皆さま、フラットのラインアカウントをお持ちでしょうか〜本日の夕方18時に素敵なクーポンを配信いたしますぜひお友達追加をしてみてください気になっていた、あのメニューが…こちらをクリックです(*⁰▿⁰*)フラットをお友だち登録すると最新情報が手に入る!!ラインからもご予約出来ます

      16
      テーマ:
  • 28 Mar
    • やはりたまには…⭐︎

      ココロもカラダもフラットにふふふ〜ん笑楽しみを予定に入れるとテンション上がりますな〜私は普段から自分のカラダのセルフケアをしておりますよく使うのは左側の“へそきゅう”です(*⁰▿⁰*)寝るときにお腹に乗せて、そのまま寝てしまいます笑ホントに気持ちよくて右側はよくオーナー(旦那さん)が使ってます〜気持ちいいみたいレンチンすると、ほのかに香る小豆の香りがまたいいんですよ〜(๑╹ω╹๑ )火をつけてやるタイプの…こちらも出動しますよ〜これはこれで気持ちよい(ただ、めんどくさいなぁ〜と思ったらやりません。笑。心に素直に動きます)そして、クレイパックも友達からはシュレックと言われたとってもスッキリ爽快そして最近取り入れ始めてるのが…“脂肪やっつけアロマオイル”笑トレーニングの日の夜に、とりあえず下半身のみセルフトリートメントしてますどうなるやらですがねそして…(だいぶ前に食べた写真ですが)1番の心のケアでしょうか…笑笑笑たねやの桜餅春はコレでしょというくらいめっちゃ大好き今年もこんにちは〜〜出来ました〜あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~♡最後は脱線しましたが、こんな私も来月クレイ&アロマを受けに行ってきまーすたまには誰かに触れていただきたいものですな〜(*⁰▿⁰*)今からソワソワ、ワクワクです受けに行くといって、セルフケアは怠りませんよ〜程々の疲労感とともに受けに行ってきまーすホームページブログ更新しましたインスタグラムもやっております

      18
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 昨日はアロマトリートメント初めてのお客様でした⭐︎

      ココロもカラダもフラットに今日も春の陽射しでポカポカと暖かいが、時よりピューーと吹く風がまだ冬を感じますね〜さて昨日は久しぶりに…アロマテラピートリートメントが初めてという方がご来店くださいましたありがたい事ですねもともと、痩身は受けた事ある〜(๑╹ω╹๑ )とおっしゃっていましたので“オイルトリートメント”というものには慣れているのかな〜と。(って、痩身サロン⁈というところが、何やるところかあまりわかっておりませんが…( ;∀;))そんな方のオイルブレンドがこちらこんな内容でしたあ、はい。フラットではこのようにお帰りの際に、本日選ばれたエッセンシャルオイルが書かれたカードと(一応、ご本人の反応が良かった順に、名前を書かせていただいてます)トリートメントに使用したオイルブレンドもお渡ししてますこれには、理由が。。。私が心配性だからです笑笑えっどういうこと…(¯―¯٥)笑笑と思われた、そこのあなたそうなんです〜( -᷄◞ω◟-᷅ )“もし、施術中にオイルが足らなくなったら”と思うだけで、集中してるようでもなんだか気持ちがフワッとしてしまっては嫌なので、少し多めに作ってるんです以前はよく、余ったら捨ててたのですが…(おいっおいっ‼︎笑)やはり勿体無い事に気づき…(¯―¯٥)今のスタイルになりましたもちろん、揮発するので作ったらすぐに小瓶に入れてます(それからトリートメント開始です。)って、矛盾してるようですが、、、それでも余るので、、、自分、、どんだけ作ってるんだ〜という感じです。笑ただ、お客様には喜ばれているのでOKですさらに、このお渡ししたオイルでセルフケアをするキッカケにもなるので渡すスタイルにして良かったな〜と(と言っても下肢2回分くらいしかありませんが)やはり自分の身体は自分でしか守れませんから。少しでも、自分の身体と向き合える時間が増えたり自分の身体と向き合ってもらえる方が増えていくといいなぁ〜と思ってますまた、この方のふくらはぎが冷たくて…さらに筋肉が無い。。いや、正しくは細いと言ったらいいのでしょうか。。筋肉を使ってないというのがバレバレです。笑今度はトレーニングを受けに来てくださるとの事ですので、しっかりカウンセリングをし楽しく続けられるようサポートできたらなと思ってますそう、ほぐしたりするだけでなくその方の10年、20年先を見据えてしっかり動ける身体作りを目指してますと、長くなりました。最後、うまくまとめられてるかですが私が限界となりました笑(すみません…(¯―¯٥))おやすみなさい

      21
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 昨日のお客様⭐︎

      ココロもカラダもフラットに洗い物をしていると、まだまだお水が冷たいです春よこーい早くこーいなんて思いますがこれはこれで楽しむのです昨日のお客様のアロマトリートメントこのブレンドした香りが私も癒してくれてトリートメントしながらめちゃ吸い込んでいました笑笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそしたら夜にすごい眠気…笑おかげでグッスリ、、今朝は寝坊しましたね。。笑(もちろんお仕事には間に合ってますよ)本日もお疲れ様でした暖かくしてお過ごしくださいませ〜

      15
      テーマ:
  • 14 Mar
    • やりたい事がやれない辛さ。

      ココロもカラダもフラットに段々と暖かな日が増えてきましたね〜ただ、眠気が酷い私です笑みなさんの悩みって何だろう??人それぞれに理想や想いがあってそこへ向かっていたり時には立ち止まってみたり…正解はないけれど、自分の想いのままに進んでいけると、とても嬉しいですよね(なんて表現したらいいのか…ちょっとザックリですが。)ただ、こう考えると、遠回りでもしっかりと前を向けている今の自分にOKなんて言えますそんな自分に少しずつ戻してくれたのが私はクレイセラピーでした私は数年前、疲労困憊な時期がありカラダとココロがガタガタでズレまくって寝ても寝ても疲労が抜けず特に下肢のむくみ、冷え(全てのリンパ節)が酷かったけれど、有難いことにお仕事はやってくるしお家のこともやらなきゃだし…苦しかったなぁ〜(遠い目…笑笑)さらにやりたい事が沢山あった。細かいところを言えばきりがない。もっと、しっかりとお料理もしたかったしお掃除、洗濯物も溜めずにやりたいしアロマテラピーも深めたいし運動もしたい、、、けれどカラダが思うように動かない集中力の切れがとことん早い‼︎日中は凄い眠気に襲われ…2時間寝てしまったことも…しばしば…さらにそんな自分に罪悪感や許せない気持ちが募り…自分を責めてしまう。という繰り返し…そう、自分のココロを誤魔化しながら…まぁ、悪循環…これの繰り返しでした…(めっちゃダメ人間化してるわ。と思ってましたね…)何よりこれによって、オーナーに迷惑をかけてしまっている。。そしてそれに対しても申し訳ない気持ち。こんな状態だから、よくケンカもしたものです(遠い目②…笑)本当に、こんなに言い合うのは中々なかった。これはこれでシンドかったです色んな意味でもちろん今は違いますよ最初は自分のために習い始めた“クレイセラピー”自分が勉強し、使っていくことでどんどんどんどん、その魅力や効果に感動していきましたあんなに冷たかったカラダもムクミがスッコーンと抜けた途端じわじわと温かく感じ気づけば汗もかくように(元々、汗かきさんだった私。この時期は常に寒かったんです…)そこから、色々と回り始めたんですちと、長くなったのでこの辺でよければ、クレイセラピーについてとても簡潔に書いてみましたよければご覧ください簡潔!読めばわかるフラットお勧めのクレイセラピーについて

      18
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 雪⭐︎

      先日京都までとある用事で行ってきました途中、雪が降ってた写真では伝わりきらないですね(๑╹ω╹๑ )笑とっても綺麗でした

      12
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 『こっちも可愛いからこっちも撮ったれ⭐︎』

      ココロもカラダもフラットに3月が始まりましたね早いわ〜さて、先日、私は実家に綺麗に梅が咲き始めてましたそしたら父が『東の梅が可愛いぞ』と。こちらは白の梅そんな事を言う父が可愛かった笑。春がすぐ近くに2月もご来店いただきました皆さんありがとうございました3月も、皆さんがご自身の身体と心に向き合っていただけるようしっかりサポートさせていただきます3月もよろしくお願いしますm(_ _)m今月も楽しみます

      26
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 春の時期オススメのコンディショニング⭐︎

      ココロもカラダもフラットに段々と春の香りがしてきましたねここでの春の時期は3月上旬〜5月下旬(衣替え前まで)くらいの事を言っています春はポッーーとしてしまいますがそんな緩さが好きな私です(*'-'*)笑さて、そんな春の時期。心身面に変化やトラブルが起きやすいんですよ冬から春にかけて気温が上がるため(太陽光線中の赤外線量が増えること)末梢血行が良くなり“冷え”や“循環不良”は改善されますが、良くなった事により冬の間、身体の中に停滞していた“老廃物”や“疲労素”が活発に全身に巡りだしだるさや皮膚トラブルなどが発生しやすくなりますさらに暖かくなると多くの植物が花を咲かせ花粉が飛散する。よって、アレルギー性疾患が激増するのですまた気温の寒暖差が激しいですよね!?そうすると恒常性(自律神経)が乱れ不定愁訴などの心身面の不調が現れやすくもなりますそんな様々な不調を未然に防ぐ、もしくは不調が出たとしても最小限に抑えたいですよねそんな春の時期=デトックス時期とも言われる季節にもってこいのコンディショニングが、こちら⭐︎クレイセラピー⭐︎    です(クリックですぞっ)自信を持ってオススメしてます出来たら春になる前、、今ぐらいから始められるのをオススメだって、症状を軽くして春という季節を楽しみたいじゃないですか“クレイパックお手軽メニュー”の他にもオプションメニューとしてもご用意しておりますのでお問い合わせお待ちしております私と地球からの贈り物“クレイ”が皆さんのなりたい自分へと導きます

      21
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 【クレイパックを気軽に受けてみよう!】

      ココロもカラダもフラットに昨日はオーナーによる美顔鍼灸キャンペーンについてこちらからどうぞ【顔に鍼が刺さる感覚ってどんなだろう?】でしたが、今回は私からのお知らせですもう単純にシンプルにクレイセラピーをっ知ってもらいたくて作りました【お顔と背中(身体)のクレイパックお手軽メニュー】お顔と背中(身体)それぞれのお手軽メニューをご用意しました背中クレイパックお手軽メニュー背中(上背部または腰)クレイパックパック中に膝から下のボディケア(※ご希望の方にはオイルマッサージに変更可)40分/¥5,000(税込)お顔のクレイパックお手軽メニュークレンジングクレイパック整肌パック中に肘から手の平までのボディケア(ご希望の方にはオイルマッサージに変更可)50分/4,000(税込)上記の2つのメニューを今後取り入れていきます実はこれ、身内にやっていたもの。『顔のパックだけでいいからやって〜』と心地よさを知ってからか言われます笑それをお手軽メニューに出来ないかと思い、シンプルにクレイセラピーを受けてもらえるカタチにしましたよって、簡単な?ボディケアは付けましたが足浴は無しですただし、クレイセラピーで使用するクレイは自然環境から採掘された天然のもの。(合成ではありません。)有害物質や放射能などで汚染されていない地下深くから採掘されたもの。人工的に乾燥されたものでなく天日干しによって乾燥させたもの。人工的な色付け、香り付けがされてないもの。このような条件のものを使いますおっとお気づきでしょうか。そうですクレイセラピーもアロマテラピーと同じ100%天然だから気軽に使ってOKではいけないんですよ。取り扱いに注意が必要なんです人間のために作られたものではないのですよ道端にあるポッと咲いてる花のように自然の恵み、自然の一部なんですよねでは本日から受け付けますよ〜気になっていた方は是非お問い合わせお待ちしておりますクレイで、ココロもカラダもリラックスリフレッシュしましょう良い週末を過去にクレイセラピーを受けられた方々の感想はこちらクレイセラピーを体験された方々の感想

      18
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 【顔に鍼が刺さる感覚ってどんなだろう??】

      ココロもカラダもフラットにだんだん、春に近づいてきてますねまだ、朝晩の気温の変化があるので油断は禁物です先日、宣言しておりましたオーナーによる美顔鍼灸キャンペーンが始まりますよ〜顔に鍼が刺さる感覚ってどんなだろう??そんな風に思っている方また鍼に対して不安感を抱いている方などにお試し感覚で体感していただくのが目的のコース昨年10月の美容鍼灸モニターさんのアンケートをもとにつくりました変わってゆく自分にワクワクドキドキしてみませんかそしてシェア大歓迎笑詳しくはブログをチェック初めての方、是非ご覧ください美顔鍼灸、安心トライアルキャンペーン皆さんのご予約ご来店お待ちしておりますあなたの悩みが少しでも軽くなりますように※トライアルキャンペーンを受けていただいた方素敵なプレゼントもあるとかないとか…

      14
      テーマ:

プロフィール

フラット

自己紹介:
2012年1月に名古屋市名東区上社にて、ちょっぴり落ち着く感じの治療院兼コンディション調整を目的とし...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。