クリスマスイブ と クリスマス | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

クリスマスケーキを今朝買ってきました~。

 

景気が悪くても ケーキくらい食べて幸せを感じないとね(^^♪

 

ところで!

クリスマスと、クリスマスイブは、
本来は同日の事なんですよ(^^; ???

 ↓  ↓

http://xn--n8j9do164a.net/archives/1464.html  

 

ということらしいです。はい。

 

先ほどの患者さんの息子さん(5年生)

まだ、サンタさんを信じているのか?

 

いろいろと疑問をぶつけてきて、返事に困ったようでした( ^ω^)・・・

 

我が家の次男も、5年生まで サンタさんを信じていました~(;^_^A

これって、子供にプ夢を持たせるってことで、

いつまでも信じていてほしいい気がしますが!?(親は大変ですが!笑い)

 

年末までは、まだまだ寒い日が続きそうです!

お身体には十二分に注意を払ってお過ごしください。

 

インフルエンザ・ノロウイルスが流行ってるところも多いようです。

親御さんは、お子さんの予防に最善を尽くされてください。

せっかくの楽しい 冬休みなのですから~(;^_^A

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!