最近足のむくみが取れなくなって・・・ | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと
  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

    最近足のむくみが取れなくなって・・・

    久しぶりに来店されたMさん。

    当店開店以来のお客様です。

    以前は頭痛に悩まされていて来店されましたが
    現在はほとんど頭痛も出なくなっています。

    この度は、むくみ! 

    今まではむくんでも一日で取れていたのに・・・

    最近になって 取れなくなってきたんです
    」と

    んんん~???

    もともと手足の冷え性もあって
    循環がよくはなかったのでしょうが・・・

    特に昨年末からの寒波続きで
    体調が崩れ気味になっているのでしょうか?

    足を重点的にしっかりとほぐし
    こむらがえりなどに使うツボ 委中(いちゅう)

    ここの奥に動脈が通っており
    血行促進に効果的なのです。(高血圧にも良し)




    施術前


    施術後

    起き上がってもらうと

    あっ 足が軽くなって なんか違ってる!」と笑顔が戻りました。

    あと
    私が現在試していることで

    腹巻」をおススメします。

    寒いときは身体の本能で
    お腹周りを守るために血流が集結するので

    どうしても手足の末端にまで血流が行き届かなくなり冷え性に

    お腹を温めてあげることで末端の血流もよくなるのでは?
    と始めたものです。

    その効果あってか 足先があまり冷えなくなっていますよ!



    是非 お試しをおススメします。

    早速 試してみます

    Mさん
    ありがとうございました。
    お大事に。

    最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

  • お客様ご愛顧・感謝・還元セール!!
  • $岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!
  • 風邪予防・対策。●「うがい」・「手洗い」

  • ~風邪を予防する7つの習慣~

  • カラダを温めて健康に

  • 【熱中症 対策!】
    まずは、適切な(小まめな)、
  • 水分補給が重要な予防になります。
      ↓↓
    水分補給には、
  • スポーツドリンクより、経口補水液の方がよい!
      ↑
  • 経口補水液の説明と作り方を書いていますので
    参考にしてみてください。<簡単ですよ(-^□^-)>
  • 院長先生もお勧め!⇒引用
  • 補給水の作り方
    (院長の独り言)

  • ('-^*)/ がんばってみます!
  • 骨盤矯正なら
      ↓  ↓  ↓

    $岩国市 肩こり・腰痛が★スッキリする整体★-からだはうす

    岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★
  • TEL:0827-24-1100まで
  • お客様の声
  • ホームページ
    http://iwakuni-iyasi-karada.jimdo.com/

  • ★「メール会員」★募集のお知らせ~♪


  •  ↑  ↑  ↑
    <アンケートのURLをQRコードに変換しました。
    スマホからでもOK!アンケートにご協力お願いします。>
  • アンケートURL⇒https://questant.jp/q/RW6GBWXA

    ●岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★に ⇒ 読者登録する♪(チェック)

    →岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!のブログトップへ←