松本 へ 到着 ^^; | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

岩国今津町の肩こり・腰痛 を 解消する整体-からだはうすです。

松本へ 到着

 29日、7時頃 到着予定 です ^^;

松本城 を 観てきますね~^^v

帰ったら、写真 アップ しますね。
どんな写真が撮れますか?

その後、娘がお世話になっている 八ヶ岳山荘へ挨拶に伺う予定です。

それから、娘の学校へ 
日本装飾美術学校 卒業制作展

綺麗なお城ですね。 国宝 ですか?

$岩国今津町の肩こり・腰痛を★解消する整体★-からだはうす

松本城(まつもとじょう)は、長野県松本市にある城である。現在は天守群などの建物が現存し、城跡は国の史跡に指定されている。松本城と呼ばれる以前は深志城(ふかしじょう)といった。市民からは別名烏城(からすじょう)とも呼ばれている。
松本城 - Wikipedia より参照しました。

臨時休業中です^^; すみません。

この記事は、28日16時頃作成しました^^;

('-^*)/ がんばってみます!

i・タウンページ
岩国今津町の肩こり・腰痛 を 解消する整体-からだはうす

●岩国今津町の肩こり・腰痛 を 解消する整体-
からだはうす に ⇒ 読者登録する♪(チェック)



→岩国今津町の肩こり・腰痛を★解消する整体★-のブログトップへ←