こんにちは | トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店

トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店

骨盤・骨格バランスが健康への『鍵』でした!!カラダの悩み・不調を骨格・骨盤のバランスを整えて根本からケアします!!施術後カラダの変化を実感できるのもカラダファクトリーが200万人以上のお客様に支持されている理由です!!

こんにちはにやり


今日のブログ担当、濱地ですまんぼー


昨日は、お休みを頂きまして、今は銀座の店舗で働いている揚野先生と、禅スパ福岡ゲイツ店の吉田先生とで、呼子と波戸岬に行ってまいりましたseiDASH!


すっごく天気が良くて、気持ちの良いドライブ日和でした晴れ


途中、糸島市にある鹿家の海に立ち寄り、波に軽くさらわれました波


靴と足がベタベタになるというアクシデントがあったのですが、、、


トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店 トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店



ここはすごくきれいな海で、鳴き砂で有名な所海


あいにく、風が強くて鳴かなかったですがうう


そんなことはさておき、福岡から下道で約2時間30分魚


着きました航海


波戸岬波波


トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店

まずは、お腹が空いては戦も出来ないという事で、サザエとイカを美味しく頂きましたじゅる・・ラブラブ


トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店


トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店


磯の香りがしてとっても美味しかったですサザエ


その後は、海の周りを散歩して波戸岬海中展望塔へダウンダウン


トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店

ここの窓から海底の魚を見るんですよ魚


外にはハートのオブジェもラブラブラブラブ


トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店

波戸岬をもじってハート岬とか言うらしいですよぺこラブラブ


ここからの夕日が最高だそうですキラキラキラキラ


その後は、上田先生と合流して、温泉へ行って来ましたカピバラ


ゆっくりお風呂に浸かっていると、1日の疲れも吹っ飛びますねいぃ湯だな


ただ、長時間の運転はカラダも硬くなっちゃいますshokopon


疲れたら、カラダファクトリー天神イムズ店クラッカークラッカー


プロフェッショナルな先生方が、しっかりとケアしてくれますよグッド!グッド!





トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店



子安裕樹初のビジネス書『子安流ヒト軸経営』

出版社:日経BPコンサルティング(定価\1,260-

228日より全国書店で絶賛発売中!



Amazon.co.jpでも販売中です




JALPAK『レディーGOツアー』タイアップ キャンペーンスタート

JALPAK女性向けツアープラン

『私にごほうび!!レディーGO!台北・ソウル・香港・上海』にて、

抽選で100名様にKARADAファクトリー体験施術無料招待券が当たります!

(整体・骨盤矯正コース/40 有効期限:2011630日迄)



近場のアジアに旅行を検討されている方は、

是非とも、ツアーサイトをご確認ください!



http://www.jalpak.co.jp/ladygo/

のURLから入って頂き、

一番下に表示されているバナーをクリックしてご応募頂くと抽選の対象となります!



昨年以上に今年、カラダファクトリーは、アジア地域へと広がっていきます。

是非、ご応募下さい。







トータル整体・骨盤サロンカラダファクトリー天神イムズ店




福岡ゲイツ店が禅スパになりました! 禅スパ 福岡ゲイツ店






■子安裕樹お勧めの整体サロンはこちら↓

代々木駅から3分足湯バーのある隠れ家サロン『コルポアッツェラーレ』



子安裕樹お勧めの女性専門美容整体サロンはこちら↓

小顔、未来型オイルトリートメント、O脚矯正!!川崎モアーズビューティー館『ルーベリー』


モデル、タレントが通う横浜のネイルサロン&骨盤矯正サロンはこちら↓

横浜ビブレ8F ボディーデザイナーのいるショップ『エターナルボディ』


?広報担当のブログ[プレジデント パブリック★アイ]

http://ameblo.jp/king-eye


子安裕樹のブログ


■カラダファクトリーのWEBサイトはこちら↓
整体・マッサージ・骨盤矯正を東京・横浜で!カラダファクトリー:- KARADA factory -

■整体を学んで、カラダファクトリーに就職しませんか?
整体・マッサージの資格の学校はカラダファクトリー学院(横浜・大崎)



YMCスクール ビジョナリーソリューションズ コルポアッゼラーレ