オイルの基本!スウェディッシュマッサージ | u-balからだ塾に行こう!

u-balからだ塾に行こう!

『ジョニー』による、全国のセラピストに幸運を呼ぶ
『u-balからだ塾』の公式ブログです。

こんにちは~関野です。先月も行いました福岡でのオイル講座!

『施術の幅を広げる!オイルデビュー講座』『腕と肘だけを使う6つのオイル手技』

オイル施術の基本手技は、『スウェディッシュマッサージ』(基礎から学びたい方はこちら

経験者の方でも復習の意味で受講されています!

意外と手技の名前って知らないですよね。

腕と肘を使う施術は、受け手が「今どこを使ってマッサージしてますか?」など

今までにない初めての感触で、気持ちがいい!という声がチラホラ耳

新しい手技を取り入れたい方にはおススメですベル

翌日は1dayサロンを行い、なかなか東京まで来られない受講生さんに施術を受けていただく事が出来たので私としても嬉しかったですニコニコ


割り箸おまけグルメ情報割り箸予約が取りにくいお店音譜

博多水炊き専門 橙(だいだい)

福岡校の樋口先生に連れて行ってもらいましたドキドキとーっても美味しくて食べ過ぎました(^_^;)IMG_20160225_101101019.jpg IMG_20160225_101047496.jpg IMG_20160225_101112728.jpg







u-balからだ塾のFaceBookページはこちら!