男性セラピストのボランティア活動!メンズアロマでハンドマッサージ。 | 心斎橋徒歩2分♪女性専用メンズセラピストSPA カラダビューティー!男性セラピストのアロマリンパマッサージエステで肩こりむくみ解消

心斎橋徒歩2分♪女性専用メンズセラピストSPA カラダビューティー!男性セラピストのアロマリンパマッサージエステで肩こりむくみ解消

芸能人施術実績60人以上!大阪心斎橋徒歩2分にある隠れ家サロン♪
オーガニックにこだわり身体の内側からキレイや健康を目指す
女性専用アロママッサージサロンです。
ホームページ
https://karada-beauty7.com/

大阪・心斎橋 アロママッサージ女性専用サロン 【メンズセラピストSPAカラダビューティー】 御堂筋心斎橋から徒歩2分にある隠れ家サロン♪
芸能人施術実績60人!有資格男性アロマセラピスト達に口コミ多数!!


こんにちは!広瀬です(*^^*)
先日、兵庫県神戸市垂水区にある老人ホーム、アリビオ塩屋さんに
カラダビューティースタッフで2回目のボランティア活動をして来ました。

 

{5E9B9D49-BEC8-4BC2-89A1-6FB7AF029985:01}

 

 

 

 

{6A63C7C6-0025-4693-B830-AAD6A808433D:01}
まずは皆様にご挨拶。
今回も10名程いらっしゃいました~
前回からまた行くと言って、随分遅くなったので忘れられていないかな?怒っていないかな?とすごく心配でしたが、お婆ちゃんたち笑顔で迎えてくれました。
遅くなってごめんね。

今回も前回のように、ハンドマッサージや肩もみをして、お一人お一人とのお時間を大切に沢山お話してきました
 
{4EFFAC3D-54A6-4CAA-BD89-47F2A13AE1EA:01}
まずは、手が温かくなるように自分たちの手をマッサージ。
 
{A215E1CF-AA6E-45F6-A7A7-0D3155B94BB8:01}
肩もみスタート。
あぁ~めっちゃええ気持ちい~最高!!(お婆ちゃん)
リアクションがサイコーに良いお婆ちゃまで、皆さんも大笑いでした

{37972D08-FCEE-4506-9156-3C0A40D70C8F:01}
 
{56539BB7-197B-4EC4-B013-40134FD3B810:01}
お一人お一人と楽しく会話をしながらハンドマッサージ。
 
{35830CBA-B74A-4A76-B289-A18A9EE19B9E:01}
優しく、ゆっくり。
さするだけで良かったり力加減がとても難しかったです。
 
佐竹セラピスト
{0604F1BF-403D-4C2A-9370-F50E2FF4361D:01}
お婆ちゃん達から一番人気だったイケメンセラピストの佐竹さん。
{6279C858-80C2-4AF1-B5D8-3778CE64F84D:01}
お婆ちゃん達からイケメンネタでイジられる佐竹(笑) 
{AD5FF499-C9FB-46D0-9A42-C4F1D8F9C881:01}

 
田島セラピスト
{34C3E4E4-A432-4E84-931D-940ED9D1E8EE:01}
お一人お一人と真剣に向き合いトークもはずんでおりました
 
{228B9545-B551-4CA6-8B0A-F32BCFE41B93:01}

 
広瀬セラピスト
{8B65E015-14F9-40DB-9E55-627B15F78C7F:01}
{2426125E-1302-4C56-BE6D-A8E944282374:01}
出来るだけお悩みなどがないか聞くようにして心に寄り添うようにしました
{EF52D77C-7957-471E-8559-E9A2F7A7D2F6:01}

ピアノの先生をしていたらしく、お婆ちゃん聴きたいです!とお願いすると
気持ちよく弾いていただきました♪
{BA6BD57B-0578-42A8-884F-0DE55CF189D8:01}
本格的でレベルが高すぎて皆びっくりでした!
やっぱり趣味を持っていたり、手先をよく動かしたり、よくお話しすることは
若さを保つ秘訣だなと実感しました

素晴らしい演奏有り難うございました
 

 

{3B0DDD0A-12DD-4680-8537-2C29AAE1E1F2:01}
お婆ちゃん達のと触れ合って、無事マッサージも終わることが出来ました。
次はいつ来るの??(お婆ちゃん)
絶対またきます!と三人で握手して約束してきました。
約束、絶対守るからねー
 

 

{9ABB597F-2CAA-46D0-8760-AFB5B39F5017:01}


エッセンシャルオイルを施設にプレゼントしてきました。
ローズマリーは認知症に良いアロマで、最近よくTVでも取り上げられるようになってきましたね。
たしかに、アロマを焚いた瞬間、あ、この匂いで前回の事思い出した!
といっていたお婆ちゃんもいました

ラベンダーは心のリラックスや、鎮静効果があるので気持ちを落ち着かせてくれたり鬱などにも良いといわれるアロマです。
お婆ちゃん達のお役に立てますように~

前回も今回も、お婆ちゃん達の嬉しそうに喜ぶ笑顔が凄く印象的でした。
まるでお婆ちゃん達が少女に戻ったかのようにキラキラした表情。

 

 

施設のオーナーさんやヘルパーさんも、『今日お婆ちゃん達どうしたんだろう?お婆ちゃん達のあんな笑顔は今まで見た事ない。大変満足している』と言っていただきました。
若いお兄ちゃんが来たからお婆ちゃん達嬉しくなって女性に戻ったんじゃないかな?とお話しておりました。もしかしたら、私たちが男性セラピストだからお役に立てたのかもしれません。

人を癒すのに性別は関係ないかもしれないけど、異姓だからこそより心のセラピーに向いていたのかもしれませんね。

 

 

 
また絶対会いに行きますね。

カラダビューティーと出会った人はみんな家族です。

 

 

 

 

{0A7C92FC-B41B-4F12-B96A-FEFD1A5E1D41:01}

お爺ちゃん、お婆ちゃん、施設関係者の皆さま、有り難うございました!

一回目のボランティア活動はこちら
三回目のボランティア活動はこちら

 

 

 


当店の体験レポート♪

お客様の声


メディア掲載
 


ボランティア活動         


ウエルカムドリンク

 


大阪・心斎橋 
メンズセラピストspaカラダビューティー

 

電話番号 06-6226-7071
メール info@karada-beauty7.com
住所 
大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル707号

初めての方へ
メニュー
セラピスト紹介
お客様の声
アクセス
よくあるご質問

※ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
ご予約フォームはこちら→
お問い合わせフォームはこちら→

 
 
・肩凝り・腰痛・疲れ・偏頭痛・眼精疲労・不眠症・冷え・むくみ
・ダイエットがうまくいかない・自律神経の乱れ・女性ホルモン崩れ・更年期
・ストレス・足痩せのお悩みはカラダビューティーにお任せ下さい♪
 
心斎橋・難波・本町・梅田・天王寺・堺・京橋・江坂・三宮・芦屋
大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・東京・福岡・名古屋方面から多数ご来店いただいております。