11月26日優雅灯主催YouGotTwo!vol.15『三十路激突祭』ライブレポ【宮崎熱唱伝説】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

11月26日優雅灯主催YouGotTwo!vol.15『三十路激突祭』ライブレポ【宮崎熱唱伝説】

 

空詩「や、注文と違う!ちょっと帰って!発注ミスです!

別のセット(コハナ&SK)ついてくるって聞いてたんですけど!」

(photo by ゆうゆっこ)

 

ヒロコ「(やべえ追い返される!)やっやっ違う、ちょっとさー!」

(photo by メトロ。)

 

空詩(?? 珍しく何か言いたげだな)

ヒロコ「アンコールだから私ちょっと一曲歌うからねー」

空詩「……え!?」

(photo by ゆうゆっこ)

 

いつも恥ずかしがって決して歌いたがらないヒロコちゃんが。

デモ音源ですら「歌聴かせるの恥ずかしい!」と言って、歌わないヒロコちゃんが。

 

人前で歌うだと……!?

 

ヒロコ「いくよー?」

空詩(何歌うんだろ??? 最近ハマってる宇多田ヒカルのモノマネ??

優雅灯の曲??しかもアカペラで??こりゃとんだサプライズだなwwww)

(photo by ゆうゆっこ)

 

 

しかし私の予想は、何だか良い感じに裏切られた。

 

 

ヒロコ「♪ハーーーッピバーーースデーートゥーーユーー!!

ハーーーーッピバーーースデーーートゥーーーユーーー!!!」

(photo by メトロ。)

 

ヒロコちゃんのハッピーバースデー大熱唱の中、

元秋葉がケーキを持って登場……!

 

ヒロコ姉さん凄いヨ!!あんた本当にロックだヨ!!!

 

そして見て下さい、このケーキ!!!!

超可愛い!!!!(ちゃんこが用意してくれたんだヨ!)

(photo by ゆうゆっこ)

 

空詩(お前達これ仕込んでたのか……!)

(photo by ゆうゆっこ)

 

空詩「これさ、三つの内二つ消えてるけど(ロウソク)」

(photo by メトロ。)

 

こんな細かいこと言って誤魔化してるけど(笑)、

胸が熱くなってしまってどうしようもなかった。

 

空詩「三十代もっと楽しい気がするんだよネ!!!」

(photo by メトロ。)

 

人生は豪華な暇つぶしであったり、大変しょうもないものだけど、

赤ワインのフルボディでも呑んで、優雅灯をやって、君達が居て、

愉快に過ごせたら私はそれで充分幸せだ!

 

三十路の幕開けはそんな気持ちを込めて、優雅灯~宵~の編成で、

アンコールにこの曲を歌いたいと思います!

 

 

Enc.宵とシラーのマリアージュ(新曲)

 

「♪ああ! こんなしょうもない人生だから どうとでもなるさ

悪あがきの手を止めて もう受け入れてみよう」

(photo by メトロ。)

 

三十代も、ちゃんこ諸君と手拍子などして、愉快に過ごせたら最高です!

(photo by メトロ。)

 

空詩「皆のお陰で良い三十路になりました!!!有難う!!!」

(photo by ゆうゆっこ)

 

絶望しそうな夏でも、急降下する冬でも、こんな風に笑える一日があるんだったら、

私はその日まで頑張って生きていこうと思います。

(photo by メトロ。)

 

有難う!!

(photo by ゆうゆっこ)

 

 

さあ、私の三十代がこのような形で幸先よく始まったところで!!

 

この公演の後、新作PV「アンゴリズム」も、

先行上映致しました!!!!(イエーイ!)

 

PV『アンゴリズム/優雅灯』

 

やっぱり大画面で観ると迫力が違うネ(ふふ)

 

本日より、YouTubeでも公開開始しました!!

是非ご覧くださいヽ(゜▽、゜)ノ

 

改めて、一緒に激突してくれた全ての皆様!!

誠に有難う御座いました!!!

 

次回の優雅灯公演は、

12月10日上野音横丁にて!!

ヲトメ劇場の椰々さんバースデー企画に出演しまっす!!

 

祝われたなら、今度は祝わねば!!!ヽ(゜w、゜)ノ

 

助太刀ギタリストは、

10月より参加しているNEWギタリスト・チッヒーで!

 

次回も、ご来場心よりお待ち申し上げます!!(・∀・)人(・∀・)