■ライブ情報■



≪2017年≫
2月19日享楽屋公演
3月5日三軒茶屋グレープフルーツムーン
4月9日優雅灯公演
5月21日池袋Mismatch
6月25日彩の国さいたま芸術劇場大ホール
7月16日鶴ヶ島HALLE
11月25日渋谷GUILTY(優雅灯ワンマン!)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 13:20:31

2月19日第十四回享楽屋公演「Onece up on a time」渋谷GUILTYライブレポ

テーマ:ブログ
 
第十四回享楽屋公演「Onece up on a time」、
ご来場誠に有難う御座いました!!!!
 
昨夜は、夜霧の公演もありーの!!
 
LOSTMEMENTOの公演もありーの!!(女性陣二人+林檎ちゃん)
 
グランギニョルのGESTボーカルとして、魔界の林檎ちゃん(屋根裏遊園地)も出演しーの!
 
いつも仲良くしている人々も、初めて対バンする魅力的な方々も居て、
大変素晴らしい一日になりました!ヽ(*´w`)ノ
※そして密桜庵も大盛況でした!有難う御座います!
 
さてさて、今回の享楽屋公演は「Onece up on a time」
 
【楽屋】
林檎ちゃん「一体何が行われるのwww」
空詩「? 歌うんですヨ(^ω^)フフ」
 
なんて会話を繰り広げましたがww
 
今回は、雪乃(13月のリッカ)・こっちゃん(MgLights)・小谷野真弓の三人に、
狼役として出演して頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ
 
お前ら本当に最高だぜ!!!!!!!!!!!!!
リハの段階で既に全力でぶつかってきてくれたので、何っも心配ありませんでした。
彼女らにお願いして本当に良かった……!!
 
そんな熱い彼女らを交えた愉快なステージ。
セットリストはこちら!
 
【セットリスト】
 
1.時には昔の話を(カバー)
2.ひなどり
3.晴女と雨男は曇りの日に心中する
4.FrameDropping
5.カラーコレクション
 
加藤登紀子さんのカバーで、「時には昔の話を」。まずは導入から……。
 
先日コンサートを観に行って、サインを頂いて、握手までして頂いて。
私は一曲目から既に感極まっていたのでした。
 
その後、優雅灯紅組ではお馴染みの「ひなどり」を歌い、そのまま物語へ。
長い髪の赤ずきんは塔の上より、まだ見ぬ王子様を想って、
「晴女と雨男は曇りの日に心中する」を歌います。
 
文献によれば、「赤ずきんを欲してるのは狼」という。
早速ワクワクしながら塔を降りて、狼を探しに行く赤ずきん。
 
そこに現れたのは、「ブー・フー・ウー」と名乗る3匹の狼!
さあ、一体誰が本物でしょう!
 
赤ずきん「わからない!!誰を選べば!!」
 
「FrameDropping」で、「こんな茶番に意味などない!」と熱唱し、
狼達と踊り狂う赤ずきんヽ(゜w、゜)ノ
 
気が付くと、また一人ぼっち。
神様に「狼に会わせてくれ」とお願いすると、
「お前の人生と引き換えに、狼に会わせてやろう」と言われる。
 
すると、赤ずきんの体は泡になって……。
「カラーコレクション」を歌いながら、赤ずきんは新しい人生を受け入れます。
 
鏡を覗き込むと、そこに居るのは一匹の狼。
「鏡よ鏡、私の赤ずきんはどこですか」
 
そして、狼は赤ずきんに出会いましたとさ。めでたしめでたし(´w`)ノ
 
「赤ずきん」「ラプンツェル」「三匹の子豚」「人魚姫」「白雪姫」を、
ぜーんぶ一つの物語にまとめてしまいました(ふふ)
 
貴方はいくつ発見出来たかな?m9( ^w^)
 
3月5日三軒茶屋グレープフルーツムーンは、
享楽屋公演も優雅灯公演も楽しめる、
二度美味しいイベント「享楽宴」!!
 
次回のご来場も、心よりお待ち申し上げます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 20:05:32

ワーンスアポナタイム!終了!!

テーマ:ブログ

享楽屋公演終了!!
今日は赤ずきんと三匹の狼でした₍₍ ᕕ(´◓︎ω◔︎)ᕗ⁾⁾♪
{2E058967-A765-4B28-BC23-F89F09A990EC}


ご協力有難う御座いました!!!!(笑)
皆お願いした以上に演じてくれたので、本当に助かりました……!
{FA7FF8FD-6C14-4439-B403-FBF9D2A3E311}

またレポるね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 22:01:00

明日は渋谷GUILTYにて享楽屋。

テーマ:ブログ
明日は渋谷GUILTYにて初の享楽屋デス!
 
 
出番は19時あたりからヽ(´ー`)ノ♪
 
さて、狼を探しに行こうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。