「俺も祝えバッヂ」公開!私のギター(単品)デビューも祝ってくれたら超嬉しいんだな! | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

「俺も祝えバッヂ」公開!私のギター(単品)デビューも祝ってくれたら超嬉しいんだな!

本日は、Mg練(主にイワイダとの集中特訓)でした。ふぁーっはっは。

 

MgLights+公演、近付いてるからネ!

こちらは私のギターデビュー戦でもあるし、何たってサポートですから、

みっちりがっつり練習入っておりますヽ(´3`)ノ

今回の企画を観に来る「9月生まれ」のお客様には(9月生まれってところ重要ネ!9月だからネ!)、

この「俺も祝えバッヂ」がもれなく全員に進呈されますヽ(´ー`)ノ♪

 

まぁ、私自身は11月生まれだけどネ!!(笑)

私のギター(単品)デビューを祝いに来てくれたら嬉しいんだな!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

というわけで、9月10日は新宿WildSideTokyoにて、

皆が来るのを待ってるぜ!!!

 

 

MgLights×享楽屋presents
俺を祝え!!

公演日:2016年9月10日(土)
会場:新宿WildSideTokyo
開場:17:30 開演:18:00
チケット:前売2000円/当日2500円(D代別)

出演:MgLights+、黒猫財閥、ヲトメ劇場、LARRYZ、雪乃by13月のリッカ ★MgLights+の出演は20:40~!

予約フォーム
※予約フォーム・又は各メンバーへの取り置き予約(取り置き名・枚数のご連絡)が無い場合は、

当日扱いになってしまいますのでご了承下さい!