8月13日優雅灯公演@「やれんの!?セクソニ!3日目」渋谷GUILTYライブレポ【ハートの日!】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

8月13日優雅灯公演@「やれんの!?セクソニ!3日目」渋谷GUILTYライブレポ【ハートの日!】


ザーキーが鋭いMCをかました後は、

(photo by ゆうゆっこ)

優雅灯のとっておきラブソングタイムです!


3.スモーキンモスキート

コハナも白い甚平で、バリッと決めていますヽ(´ー`)ノ♪

(photo by ゆうゆっこ)

愛を込めて、渾身のドラムソロ!

(photo by ゆうゆっこ)

そしてそして、ラヴなソングと言えば、
こいつは外せませんネ?m9( ^w^)


4.アフロディーテ

空詩「♪貴女を永久に愛す」

(photo by ゆうゆっこ)

ザキさん、その衣装とてもよく似合っていてヨ?(ふふ)

(photo by ゆうゆっこ)

ヒロコちゃんのピアノアレンジも、
なかなか素敵な感じになっております(うふふ)


空詩「去年の夏、埼玉会館でこの曲をお披露目したんだ」

(photo by ゆうゆっこ)

愛と夏の思い出を込めて。
クライマックスはこの曲で。


5.カラーコレクション

私この曲演る時、いつもこういう表情をしているんですよネ。

(photo by ゆうゆっこ)

受け継いだものに、愛情をしっかり込めて。

(photo by ゆうゆっこ)

この日、この曲を聴いて泣いてしまった子も居て、
私は本当に嬉しかったわ。有難う……!

『カラーコレクション』は、
これからも敬意と愛を込めて、じっくり演っていきます!
お楽しみに。

さあ、いよいよフィナーレだヨ(わはは)


(続)