11月26日優雅灯空詩爆誕祭@下北沢GARAGE ライブレポ【序章】 | 享楽屋・空詩『軟骨眼鏡』

11月26日優雅灯空詩爆誕祭@下北沢GARAGE ライブレポ【序章】


改めて。

空詩爆誕祭にご来場頂いた皆様、
誠に有難う御座いました!!
$享楽屋・空詩『けったいな人ですね』
(photo by メトロ。)

平日にも関わらず、お忙しい中駆けつけてくれた皆様、
こんなすごい誕生日幕や、プレゼントを用意してきてくれたちゃんこ達、
プレゼントを用意出来なくても、頑張って駆けつけてくれたちゃんこ達。

皆、本当に有難う!!

普段来られない人まで来てくれて、
終演後会場がワイワイしていたのも嬉しかったわ(*´ー`)

1stワンマン『心中お察しします』から一年ということで、
新生・優雅灯にて、『新・心中お察しします』演らせて頂きました。

45分で心中お察しするのはなかなか至難の業でしたが、
うまいことまとめられたと思いますm(_ _*)m

セットリストは、このような感じですヨ。

【セットリスト】

~喜の回~
0.ヒロコソロ
1.晴女と雨男は曇りの日に心中する
2.スモーキンモスキート

~怒の回~
3.正誤狂は電子音を聴け
4.MURDER IN FINDER

~愛の回~
5.ひなどり

~哀の回~
6.ダミースイッチ

~楽の回~
7.歩く元処女
8.ホラーテラー
9.ブレーキがない

ENC.底なしの女


前回の『心中お察しします』も二時間ジャストで終わったけれど、
今回の『新・心中お察しします』も45分ジャストで終わったことに、
感激を隠せない私が居る。

今回も、優雅灯撮影スタッフ・鬼才メトロ。のカメラが火を噴きましたので、
豪華な写真付きレポでお楽しみ下さい!(・∀・)人(・∀・)


(続)