稽古4日目! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日は4回目になる学園八犬伝の稽古日でしたo(〃^▽^〃)o




今日のメインは『殺陣』!!





すごい楽しみだったんだ~音譜




んなもんで

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

参る!!って感じで(目線がおかしいのは気にしないで(笑))





後ろにたーくんいるしΣ(・ω・ノ)ノ!





気付いてなかったよーDASH!DASH!





ほんでほんで、色々な切り方の基礎をみっちりやって、最後に5人での立ち回りビックリマーク





難しい・・・(;´▽`A``けど楽しい(≧▽≦)





殺陣大好きドキドキ





次回の公開稽古は殺陣をやる予定なので皆にカッコいいとこ見せられるように頑張るねん音譜






それとね、今日はばっしーこと高橋優太くんの27歳のバースデイだったのヾ(@^▽^@)ノ






みんなでハッピーバースデイを歌ってケーキを食べた( ̄▽+ ̄*)





俺もあんな感じにみんなに祝われたいわ(゜ρ゜)




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


おちゃめなばっしー(笑)ますます仲良くなりたいと思った(-^□^-)






そういや大介が女性物の浴衣着てるんだけど・・・・・・見たい?






くふふふ、見せちゃおうかな~( ´艸`)







柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

じゃじゃん!!





皆萌えちゃえよ!!






そんじゃまた('-^*)/





6月5日の公開稽古皆来てね~о(ж>▽<)y ☆













そういや明日は我らが若松くんと友咲くんがいいとも出るかも???チェックしてね音譜