ただいまぁ~・・・・おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
みんな元気!?





俺は眠すぎてもう訳わかんないぜヽ(゜▽、゜)ノ




さてさて昨日は『学園八犬伝第1回公開稽古』でしたアップアップアップアップ





初めてのお客さんを前にしての稽古ビックリマーク






もう緊張したよ(><;)





だって下手って思われたくないもんねあせるあせる






んなもんで必死に自分出来ますアピール(笑)




結果・・・成功!!良かったって言ってもらえた音譜





そんな稽古の後ゴンゴンこと鈴木勤くんと仲良くなったドキドキ




こんど遊び行くよ~о(ж>▽<)y ☆


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


次回6月5日に第2回公開稽古が予定されているのでみなさんスケジュールのご確認を!!





柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


今回着たネタTシャツにひひ




「飼い主とペットは似る」by銀魂





次回は何着ようかな~音譜(笑)


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』




そして稽古後『幸福屋』で働き今に至ります・・・・・・





眠いぜこんちくしょー(ノ゚ο゚)ノ




それでは・・・・・




おやすみビックリマークそして、おやすみだ!!(何)