母の日! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
昨日は母の日だったけどみんなは何かあげましたかはてなマーク




俺はですね~






何もあげてないですヽ(゜▽、゜)ノ





いや・・・忙しかったからつい・・・あせるあせる





でも代わりに今日ビックリマーク

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


紅茶シフォンケーキ焼いた!!





久しぶりだったけどちゃんと出来て良かったо(ж>▽<)y ☆





これを切って~生クリームかけて~



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

どやビックリマーク(笑)





すみませんうざかったですねあせるあせる


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


ちゃんとしたのも撮ってあります( ̄▽+ ̄*)





今かーさん出かけてるので帰ってきたら食べてもらうよーラブラブ